日刊サイゾー トップ > 芸能  > 益若&Fukase破局説の真相とは

パクリ疑惑が影響!? 益若つばさとセカオワ・Fukaseの破局説の真相とは

masuwaka0113.jpg

 タレントでモデルの益若つばさと人気バンドSEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseに、破局説が飛び交っている。

 両者は交際を公表し、益若のインスタグラムにはFukaseがたびたび登場。しかし、今月3日ごろから、ネット上でFukaseと益若のツーショット写真に写っているスキーウエア(ゼブラ柄風)と、Fukaseの元カノ・きゃりーぱみゅぱみゅがアップしたスキーウェアのブランドが一致していると話題になり、5日に益若のインスタからその写真が削除されたことから「益若と破局して、きゃりーと復縁したのでは?」とウワサになっていた。

 この騒動をキャッチしたデイリースポーツは、益若の所属事務所に事実確認。「交際に変わりはない」という言質を引き出し、それをネット記事で配信したが、現在はどういうわけか、該当記事が削除されている。真相はいったい……。

 これに、芸能プロ関係者は「益若とFukaseの間で、別れ話は出ていない。それより心配なのは、益若のメンタル面。“あの一件”以降、ふさぎ込んでいるようだ」と話す。

“あの一件”とは、先月勃発した益若のデザイン盗作騒動だ。彼女がプロデュースするファッションブランド「EATME」のロゴが、ヴィジュアル系バンド・SuGのボーカル・武瑠がデザインしたものに酷似。盗作を指摘され、益若は先月18日にブログで謝罪したが、デザインは自分ではなくデザイナーが手掛けたものと責任転嫁し、ロゴが使われたのはサンプル版だったため、利益を得たわけではないことを強調した。

 そして「私的にもショックが大きく、なんでそんな初歩的なやってはいけないことをしたの? と悲しい気持ちと怒りと、なんで気づけなかったんだと悔やむ気持ちでいっぱいです」「本当に申し訳ない気持ちと悲しい気持ち、信頼していた会社に裏切られた気持ちでいっぱいでした」とつづった(現在は削除)。

 これにネット上は「被害者ヅラすんな」「確信犯だろ」と大炎上。前出の芸能プロ関係者によると「執拗に攻撃された彼女は、すっかり意気消沈。批判の声は交際相手のFukaseにも及んでいるようで、そのことを気にした彼女が、インスタから彼の写真を消したのだと思う」と話す。

 デイリーの記事が削除されたのも、益若側から「これ以上、刺激しないで……」と泣きが入った可能性が高い。しばらく、おとなしくするしかなさそうだ。

最終更新:2017/01/13 08:00
こんな記事も読まれています

パクリ疑惑が影響!? 益若つばさとセカオワ・Fukaseの破局説の真相とはのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

石田ゆり子、本当は気が強い!?

「奇跡の50歳」といわれる若さと美貌で大人気...…
写真
インタビュー

炎上弁護士が教える「危機管理」とは

タレントでモデルの益若つばさと人気バンドSEKAI NO OWARIのボーカル・Fuka...
写真