日刊サイゾー トップ > 芸能  > 松田龍平の妻を寝取った俳優って?

TBS『カルテット』好演も、離婚危機……松田龍平の妻を“寝取った”若手俳優の正体とは

TBS『カルテット』好演も、離婚危機……松田龍平の妻を寝取った若手俳優の正体とはの画像1ANORE INC.公式サイトより

 放送中の連ドラ『カルテット』(TBS系)に出演する実力派俳優・松田龍平(33)に“離婚危機報道”が飛び出した。

 23日発売の「女性セブン」(小学館)が詳報したもので、原因が妻で女優の太田莉菜(29)の“ゲス不倫”というから穏やかではない。

 2人は2009年1月に“デキちゃった結婚”。同年7月に長女が生まれた。当初は育児に専念していた太田だったが、娘の成長とともに4年ほど前から女優活動を再開していた。

 同誌によると、太田は仕事で共演した若手俳優と恋に落ち、松田の元から離れていったという。松田の所属事務所は別居の事実を認めた上で、離婚については「現時点でその予定はない」との答え。太田の所属事務所は「プライベートは本人に任せている」とした。

 そこで気になるのが、松田から妻を“寝取った”若手俳優の正体だ。一部夕刊紙によると、20代の若手イケメン俳優で、ヒーローものや学園ドラマ、賞レースを総ナメにしたヒット映画にも数多く出演。他方で「女好き」と評判で、過去には週刊誌でスキャンダルも報じられているという。

「業界では、かつて未成年女優とのデートが報じられたXだといわれています。太田さんとは映画で共演経験もある。ネット上では、2人のデート現場を目撃したという声も上がっています」とは映画関係者。

 Xは世間的な知名度こそ今ひとつだが、業界では「確かな演技力で評価は高い。将来が期待される逸材」(同)。

 しかし、今回の火遊びがバレれば、所属事務所からなんらかのペナルティーを科される可能性もある。。

“危険な恋”に激しく燃え上がってしまった2人の今後は、果たして――。

最終更新:2017/03/01 08:00
こんな記事も読まれています

TBS『カルテット』好演も、離婚危機……松田龍平の妻を“寝取った”若手俳優の正体とはのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

嵐・二宮結婚に、他メンバーも続く!?

活動休止を待たず、結婚を発表した二宮。気になる他メンバーの動向は?
写真
人気連載

加藤綾菜、嫌われ者の逆転現象

 今回取り上げるのは加藤茶の嫁、綾菜だ。20...…
写真
インタビュー

朝倉兄弟『RIZIN』揃い踏みへ!

放送中の連ドラ『カルテット』(TBS系)に出演する実力派俳優・松田龍平(33)に“離婚危...
写真