日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 平祐奈「打倒・広瀬すず」を果たす日

脇役級なのにCM10社……平祐奈が“スタッフ受けの良さ”で「打倒・広瀬すず」を果たす日

脇役級なのにCM10社……平祐奈がスタッフ受けの良さで「打倒・広瀬すず」を果たす日の画像1株式会社ピーチ公式サイトより

「今年は女優業だけでなく、バラエティでも活躍しそうですよ。お姉さんの結婚で、バラエティ番組のオファーが増えているようです」(制作スタッフ)

 現在公開中のヒット映画『キセキ -あの日のソビト-』に出演中の女優・平祐奈。姉は、サッカー日本代表の長友佑都と1月に結婚した平愛梨だ。

「愛梨さんは、どちらかというとバラエティが主戦場ですが、祐奈さんはCMや映画がメインですね。昨年、ニホンモニターが発表した『2016タレントCM起用社数ランキング』では、10社起用で女性部門4位にランクインしました。彼女より上位は吉田羊さんやマツコ・デラックスさん、広瀬すずさんら、主演作品や冠番組を持っている人ばかりですからね。大躍進といっていい活躍だったと思いますよ」(広告代理店関係者)

 同年代でトップを走る広瀬すずが12社ということから、遜色ない活躍を見せている祐奈。

「事務所としては、まだ若いのでいろいろな仕事をやらせたいようですが、今のところはCMと映画で引っ張りだこですからね。今年公開予定の映画だけでも6本以上あります。ただ、間違いなく、スタッフ受けは広瀬さんより祐奈さんのほうがいいですよ。あとは、何か賞でも獲れば、一気に女優としての評価も抜けそうです」(芸能事務所関係者)

 打倒・広瀬すずとなるか!?

最終更新:2017/03/08 06:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー
  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

盛り上がる夏ドラマ! 今クール一番人気は?

夏ドラマの評判をチェック!
写真
特集

「結いのおと」を成功せた“実行力”

 新型コロナもひとつ一段落し、今年はリアルでのイベントが盛り上がりをみせている。特に人々が待ち焦がれていたのが、音楽フェスだ。日本でフェス文化が一...…
写真
人気連載

大手は沈黙、ジャーナリズムなき出版社

今週の注目記事・第1位「ジュリー前社長が“涙...…
写真
UPCOMING

aimiが語る、日本のR&Bシーンへの想い

 「R&Bシンガー」を名乗って2020年から活動しているaimi。1万4000人が参加した国内大規模のオーディションで準グランプリに輝き、...…
写真