日刊サイゾー トップ > 芸能  > 辻希美の母がハンバーガー屋開店

“炎上体質”辻希美の母がハンバーガー店をオープン! 店の存続を危ぶむ「3つの心配」

炎上体質辻希美の母がハンバーガー店をオープン! 店の存続を危ぶむ「3つの心配」の画像1

 元モーニング娘。でタレントの辻希美が、母が念願のハンバーガーショップを7月1日にオープンさせることをブログで報告した。

 辻は28日、「プレオープンがあり お手伝いに行って来ました」と報告。母の店だという「Ciel Amour(シエル・アムール)」には、元モーニング娘。の高橋愛や、大食いママタレのギャル曽根、薬丸裕英の長女でタレントのRemi、アイドルグループ・prediaの林弓束、元ジャニーズJr.の福王寺輝明ら芸能人や、業界関係者が多数来店したようだ。

 さらに、高橋は、自身のブログで「ハンバーガー好きなわたしには たまらないハンバーガー」「バンズがとにかくうまい!」「ソースとのコラボレーションが たまらなく美味しかったです」「お店も可愛いし キッズが来れるスペースも充実してましたよ~」「また絶対行くんだ!」と絶賛。

 ギャル曽根も「具、牛100%のジューシーな肉肉しいパテはもちろん、バンズがフカフカで、焼いてある部分はカリカリで すっごい美味しいハンバーガーでしたよー」と綴っている。

「元モー娘メンバーは高橋しか来なかったようですが、辻のタレントパワーで宣伝効果は高そう。母親の店ということですが、辻が広告塔役を買っているほか、内装やハンバーガーに立てるピック作りなども辻や辻の子どもが積極的に手伝っているといい、ファミリー経営のような印象。辻自身もハンバーガー作りを練習しているようですから、オープン後に調理場に立つ姿が見られるのでは?」(芸能記者)

 なお、「Ciel Amour」は、板橋区高島平の住宅街に位置し、都営三田線西台駅から7分ほど歩くと、突如として甘いテイストの外観が目に飛び込んでくる。

「板橋区は辻一族のホームですから、母親もここで自分のお店を持つことを望んだのでしょう。それにしても、周囲に目立ったお店はなく、ピンクの看板は異彩を放っている。高島平団地のすぐ近くにあり、この辺は高齢者も多い。地元民に受け入れられるのかという点は、不安要素といえそう」(同)

12
こんな記事も読まれています

“炎上体質”辻希美の母がハンバーガー店をオープン! 店の存続を危ぶむ「3つの心配」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

グッドワイフ

TBS/日曜21:00~

 常盤貴子、19年ぶりの日曜劇場主演!

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

日本テレビ/日曜22:30~

教師・菅田将暉が生徒を人質に学校に立てこもる!

トレース~科捜研の男~

フジテレビ/月曜21:00~

錦戸亮が“科捜研の男”に!

後妻業

フジテレビ/火曜21:00~

木村佳乃がコッテコテの関西弁で「悪女」に!

初めて恋をした日に読む話

TBS/火曜22:00~

“残念なアラサー女子”深キョンが3人の男から……!?

家売るオンナの逆襲

日本テレビ/水曜22:00~

第2期は、家売るオトコ・松田翔太が登場

さすらい温泉 遠藤憲一

テレビ東京/水曜01:35~

遠藤憲一、俳優を引退して温泉宿の仲居に!?

刑事ゼロ

テレビ朝日/木曜20:00~

記憶喪失の刑事・沢村一樹が事件解決のために奮闘!

ハケン占い師アタル

テレビ朝日/木曜21:00~

杉咲花が「新・働き方改革」の救世主に

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

フジテレビ/木曜22:00~

竹内結子が6年ぶりの地上波連ドラ主演!

メゾン・ド・ポリス

TBS/金曜22:00~

新米刑事・高畑充希が5人のおじさんに振り回される

イノセンス 冤罪弁護士

日本テレビ/土曜22:00~

坂口健太郎が「冤罪弁護」に挑む!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ピエール瀧、コカインで逮捕!

“名バイプレイヤー”の不祥事に業界激震! NHK大河、出演映画はどうなる!?
写真
人気連載

少女が古車に恋する『バンブルビー』

 廃車置き場で眠っていた年代物のビートル(フ...…
写真
ドラマレビュー

『イノセンス』いきなり武田真治が……

(これまでのレビューはこちらから)  坂口健太郎主演ドラマ『イノセンス~冤罪弁護士~...…
写真