日刊サイゾー トップ > 芸能  > 辻希美の母がハンバーガー屋開店

“炎上体質”辻希美の母がハンバーガー店をオープン! 店の存続を危ぶむ「3つの心配」

炎上体質辻希美の母がハンバーガー店をオープン! 店の存続を危ぶむ「3つの心配」の画像1

 元モーニング娘。でタレントの辻希美が、母が念願のハンバーガーショップを7月1日にオープンさせることをブログで報告した。

 辻は28日、「プレオープンがあり お手伝いに行って来ました」と報告。母の店だという「Ciel Amour(シエル・アムール)」には、元モーニング娘。の高橋愛や、大食いママタレのギャル曽根、薬丸裕英の長女でタレントのRemi、アイドルグループ・prediaの林弓束、元ジャニーズJr.の福王寺輝明ら芸能人や、業界関係者が多数来店したようだ。

 さらに、高橋は、自身のブログで「ハンバーガー好きなわたしには たまらないハンバーガー」「バンズがとにかくうまい!」「ソースとのコラボレーションが たまらなく美味しかったです」「お店も可愛いし キッズが来れるスペースも充実してましたよ~」「また絶対行くんだ!」と絶賛。

 ギャル曽根も「具、牛100%のジューシーな肉肉しいパテはもちろん、バンズがフカフカで、焼いてある部分はカリカリで すっごい美味しいハンバーガーでしたよー」と綴っている。

「元モー娘メンバーは高橋しか来なかったようですが、辻のタレントパワーで宣伝効果は高そう。母親の店ということですが、辻が広告塔役を買っているほか、内装やハンバーガーに立てるピック作りなども辻や辻の子どもが積極的に手伝っているといい、ファミリー経営のような印象。辻自身もハンバーガー作りを練習しているようですから、オープン後に調理場に立つ姿が見られるのでは?」(芸能記者)

 なお、「Ciel Amour」は、板橋区高島平の住宅街に位置し、都営三田線西台駅から7分ほど歩くと、突如として甘いテイストの外観が目に飛び込んでくる。

「板橋区は辻一族のホームですから、母親もここで自分のお店を持つことを望んだのでしょう。それにしても、周囲に目立ったお店はなく、ピンクの看板は異彩を放っている。高島平団地のすぐ近くにあり、この辺は高齢者も多い。地元民に受け入れられるのかという点は、不安要素といえそう」(同)

12

“炎上体質”辻希美の母がハンバーガー店をオープン! 店の存続を危ぶむ「3つの心配」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『半沢歌舞伎』これにて終幕!

第2シーズンも大ヒットとなったドラマ『半沢直樹』。最終回から“ロス”が止まらない!?
写真
人気連載

和田アキ子『わだ家』閉店

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で、4月1...…
写真
インタビュー

沖縄の少年少女…性風俗でも

元モーニング娘。でタレントの辻希美が、母が念願のハンバーガーショップを7月1日にオープン...
写真