日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 仲村みうAVデビュー作の評価は

仲村みうAVデビュー作の評価、加藤茶の若妻が女優デビュー、極楽・山本乱入に大批判……週末芸能ニュース雑話

極楽とんぼ・山本圭壱登場にブーイング

exo0609.JPGEXO-CBXオフィシャルサイト

デスクT ねえねえ、なんかネットにヘンなのが流出してるんだけど~。小出恵介がセックスした相手のLINEとかTwitterとか~、JKじゃなくて子持ちだとかなんとか~、何これ~?

記者H まあ、その辺は深入りせずに静観してください。

デスクT はーい。小出といえばさあ、アミューズが「飲酒及び不適切な関係を持ったことは事実」ってコメントしたあと、ロンブーの田村淳が「未成年と…『不適切な関係』と『淫行』は 違うものなのか? 違和感…」ってツイートしたら、みんなから「仲良しの山本に聞いたら?」って返されてるのウケる~。

記者H 淳の投稿意図はわかりませんが、極楽とんぼ・山本圭壱のときも相手は17歳で、地方での飲酒&みだらな行為と似たような感じでしたから、いろいろ思うところがあったのでしょうか? ちなみに、2006年に山本が解雇された際の吉本興業のコメントには、「弊社といたしましては許されざる反社会的行為に該当するものとして上記処分と致しました」とありました。

デスクT 「反社会的行為」ってすごい言葉だね! その分、手越はドン・キホーテで買ったJK制服をOLに着せてる分、健全だよね~。さすが『世界の果てまでイッて!ドピュー!』に出てるだけあるよ。

記者H それは、ATOMの外国人モノAVですよ。山本といえば、今月7日に行われた韓国人ボーイズグループ・EXO-CBXのフリー野外ライブにゲストとして登場。案の定、集まった約1万人の女性ファンから大ブーイングが起きました。

デスクT CBXファンなんてジャニヲタみたいなもんでしょ? デブでロリコンの山本なんて敵でしかないだろうに。

記者H 山本は、AbemaTVの企画で登場。「サビの部分だけでも3人と一緒に踊りたい」と言って、CBXのセンターで踊っていました。CBXファンのSNSには、「山本マジいらなかった」「女の子が集まるライブに山本出すとかありえない」「エイベックスの空気の読めなさ……」と怒りの声が相次いでいます。

デスクT 相変わらず嫌われてるね~。でも、フリーライブだから「金返せ」って言われなくてよかったね!

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真