日刊サイゾー トップ > 芸能  > D・カーヴァーはセックス依存症!?

女遊びはメジャー級! 愛人妊娠報道のダンテ・カーヴァーはセックス依存症!?

女遊びはメジャー級! 愛人妊娠報道のダンテ・カーヴァーはセックス依存症!?の画像1ダンテ・カーヴァーオフィシャルブログより

 ソフトバンクのCMでおなじみの白戸家の「お兄ちゃん」こと米出身タレントのダンテ・カーヴァーの“ゲス不倫”が明らかになった。東京スポーツと「女性自身」(光文社)が詳報している。

 両誌によれば、ダンテは妻子持ちの身でありながら、昨年知り合った20代女性Aさんと交際。激怒した妻は子どもを連れて実家に戻り、ダンテに離婚を宣告したという。Aさんはダンテの子どもを身ごもり、11月に出産予定。これが事実であれば、ただのゲス不倫を上回る「愛人妊娠不倫」となるが、ダンテの所属事務所は「(妻とは)2015年3月から別居が始まり、同5月には妻側から離婚の申し立てがあった。今年3月には、お互いの交際相手の存在を前提とすることで、調停が成立している」とコメント。離婚届は提出していないが「不貞には当たらないと代理人弁護士から聞いています」と説明している。

 これに、代理店関係者は「問題なのは、妻が離婚を切り出した理由がダンテの度重なる女遊びということ。周囲も再三にわたって『いい加減にしろ』と注意してきた。イメージダウンは深刻で、出演中のソフトバンクのCMは降板が決定的だろう」と話す。

 ダンテをよく知る人物は「あいつの女好きは、もはやセックス依存症に近い」とした上で、次のように語る。

「売れて、金銭的にも余裕が出てきたことから、複数の女性を囲いだした。Aさん以外にも至るところで火遊びしていましたね。クラブに行けば、白戸家の“お兄ちゃん”であることをアピールして、女性をお持ち帰り。ホテルに行かずに店内で……ということもあったようです。掘り下げれば、その手の話はいくらでも出てきますよ」

 ソフトバンクのCMのギャラは「業界でも最上位」(代理店関係者)とされ、ダンテは1,000万円以上の年収があったともいわれている。離婚調停は成立したのに、離婚届が提出されない理由は、ダンテが、稼いだギャラの大半を女遊びや自分の遊興費に充ててしまったからで「現在、妻とは慰謝料・養育費をめぐりモメている」(事情通)という。とんだ“ゲスお兄ちゃん”もいたものだ。

最終更新:2017/09/04 12:08
こんな記事も読まれています

女遊びはメジャー級! 愛人妊娠報道のダンテ・カーヴァーはセックス依存症!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

高良健吾主演のR18作

 初恋の相手にもう一度逢ってみたい、そう思う...…
写真
インタビュー

英語を仕事にできるか・できないか

 一言で「英語ができる」といっても色々な段階があるが、その最高峰といえるのが「仕事で...…
写真