日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 泰葉、イラン人とセット売りか

「くちびるを奪われる、、、期待」開店休業状態の泰葉(56)が狙うイラン人彼氏との“セット売り”!?

「くちびるを奪われる、、、期待」開店休業状態の泰葉(56)が狙うイラン人彼氏とのセット売り!?の画像1

 7月にFacebookで知り合った36歳のイラン人の恋人の存在を明かしたタレントの泰葉(56)が、自身のブログで“おのろけ”投稿を繰り返している。

 泰葉は、先月29日に恋人の写真をブログで初公開。これを境に、おのろけがヒートアップ。

 同31日には、「kiss」のタイトルで自身の唇のアップを投稿し、「数十年ぶりの恋愛スタートです くちびるを奪われる、、、期待、、、いつも唇は潤うように心がけています」と綴ったかと思えば、今月2日には「恋の英会話」のタイトルで、「love you」と手書き風の文字が添えられた恋人の自撮り写真を投稿。「彼はペルシャ語 トルコ語も堪能 かれ可愛いんです You are my World 君はぼくの宇宙さ!」と、英語で愛の言葉を交わしていることを報告。

 また、5日には「恋人自慢」とのタイトルで、「私の恋人は四つの特許ライセンスを持つ技術者なんです」と誇らしげに綴り、6日には「恋のはじまり」とのタイトルで、彼との恋がはじまっのは桜前線が北上する春でした」(原文ママ)と馴れ初めを紹介している。

「まるで中学生のようにはしゃいでいる泰葉ですが、恋人とはまだ1度も対面を果たしていない。しかし、7日には恋人のビザがおりたことを報告していますから、近々、日本にやってくるようです」(芸能記者)

 泰葉といえば、6月に「タレント活動休止」を告げるファクスをマスコミにばら撒き、記者会見まで開いたものの、先月20日にあっさり撤回。取材に訪れたTBSのスタッフに向かって、「『アッコにおまかせ!』に出たい」とアピールしていた。

「タレント活動再開といっても、休止する前からオファーはなく、開店休業状態だった。ましてや、相次ぐお騒がせで海老名家に迷惑をかけながら、義兄の峰竜太が出演する『アッコにおまかせ!』になど出られないでしょう。ただ、イラン人の恋人とセットであれば、面白がって食いつく番組はありそう。泰葉は自身の売り込みのためなら手段を選びませんから、本人もそれを狙っているのかも」(同)

 還暦目前にして、乙女モード全開の泰葉。イラン人の恋人の力を借り、開店休業状態を打破することはできるだろうか?

最終更新:2017/09/07 19:30
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、続々スタート】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』「かの国」との交易と文化交流

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

「高野さんを怒らせたい。」の革新性

 2日に更新されたYouTube「高野さんを怒らせたい。」の最新作が、公開24時間で20万再生を超えるスマッシュヒットとなっている。 「高野さんを...…
写真