日刊サイゾー トップ > 芸能  > 泰葉、イラン人とセット売りか

「くちびるを奪われる、、、期待」開店休業状態の泰葉(56)が狙うイラン人彼氏との“セット売り”!?

「くちびるを奪われる、、、期待」開店休業状態の泰葉(56)が狙うイラン人彼氏とのセット売り!?の画像1

 7月にFacebookで知り合った36歳のイラン人の恋人の存在を明かしたタレントの泰葉(56)が、自身のブログで“おのろけ”投稿を繰り返している。

 泰葉は、先月29日に恋人の写真をブログで初公開。これを境に、おのろけがヒートアップ。

 同31日には、「kiss」のタイトルで自身の唇のアップを投稿し、「数十年ぶりの恋愛スタートです くちびるを奪われる、、、期待、、、いつも唇は潤うように心がけています」と綴ったかと思えば、今月2日には「恋の英会話」のタイトルで、「love you」と手書き風の文字が添えられた恋人の自撮り写真を投稿。「彼はペルシャ語 トルコ語も堪能 かれ可愛いんです You are my World 君はぼくの宇宙さ!」と、英語で愛の言葉を交わしていることを報告。

 また、5日には「恋人自慢」とのタイトルで、「私の恋人は四つの特許ライセンスを持つ技術者なんです」と誇らしげに綴り、6日には「恋のはじまり」とのタイトルで、彼との恋がはじまっのは桜前線が北上する春でした」(原文ママ)と馴れ初めを紹介している。

「まるで中学生のようにはしゃいでいる泰葉ですが、恋人とはまだ1度も対面を果たしていない。しかし、7日には恋人のビザがおりたことを報告していますから、近々、日本にやってくるようです」(芸能記者)

 泰葉といえば、6月に「タレント活動休止」を告げるファクスをマスコミにばら撒き、記者会見まで開いたものの、先月20日にあっさり撤回。取材に訪れたTBSのスタッフに向かって、「『アッコにおまかせ!』に出たい」とアピールしていた。

「タレント活動再開といっても、休止する前からオファーはなく、開店休業状態だった。ましてや、相次ぐお騒がせで海老名家に迷惑をかけながら、義兄の峰竜太が出演する『アッコにおまかせ!』になど出られないでしょう。ただ、イラン人の恋人とセットであれば、面白がって食いつく番組はありそう。泰葉は自身の売り込みのためなら手段を選びませんから、本人もそれを狙っているのかも」(同)

 還暦目前にして、乙女モード全開の泰葉。イラン人の恋人の力を借り、開店休業状態を打破することはできるだろうか?

最終更新:2017/09/07 19:30
こんな記事も読まれています

「くちびるを奪われる、、、期待」開店休業状態の泰葉(56)が狙うイラン人彼氏との“セット売り”!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

進次郎をダメにした記者と永田町

今週の注目記事・第1位「菅原一秀経産相『秘書給...…
写真
インタビュー

Twitterでチケット転売はアリ?ナシ?

7月にFacebookで知り合った36歳のイラン人の恋人の存在を明かしたタレントの泰葉(...
写真