日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 10月下旬の人気記事ランキング
10月下旬人気記事ランキング

バイセクシャルを告白した最上もが、恋したアノ女性芸能人に未練……!? その恋愛感に共感の声多数

 今年8月にアイドルグループ「でんぱ組.inc」を脱退した最上もがが、バラエティ番組でバイセクシャルであることを告白し、話題を呼んでいます。以前にも自身のブログでバイであることを公表していた彼女ですが、本気で好きになったという女性芸能人に「突然押し倒されてキスされた」と、赤裸々に語られたリアルな恋愛エピソードに衝撃を受けた人が多かったようす。

 放送終了後に最上は「すぐ好きになれるからすぐ嫌いになってしまうんだろうか。ぼくは好きになるのに時間がかかるから、嫌いになるのは難しい。」と意味深ツイート。やはりまだその人に未練があるのでしょうか? ネット上では、お相手の女性芸能人は、今年1月に俳優の池田大と結婚を発表した人気バンド「SEKAI NO OWARI」のSaoriではないかという声もチラホラ見受けられますが……。
 
 また、「好き」が何かわからなくなったという彼女の恋愛観には、共感の声が多数寄せられているだけに、今後もどこかで恋愛エピソードを披露してくれる可能性もあるかも?
 
 それでは、詳しいランキングを見ていきましょう!


12
こんな記事も読まれています

バイセクシャルを告白した最上もが、恋したアノ女性芸能人に未練……!? その恋愛感に共感の声多数のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

石田ゆり子、本当は気が強い!?

「奇跡の50歳」といわれる若さと美貌で大人気...…
写真
インタビュー

「F××kって表現はクール」という罠

 洋画や洋楽でおなじみな「F××k」に代表されるスラング。くだけた表現では「F××k...
写真