日刊サイゾー トップ > 芸能  > 阿部祐二“愛娘”の熱愛に内心は……

カワイイ娘に「事件です」!? 阿部祐二レポーター“愛娘”の26歳差スキャンダルに気丈コメントも、内心は……

阿部桃子オフィシャルブログより

「事件です!」でおなじみのテレビリポーター・阿部祐二(59)の娘で「2017ミス・ユニバース」日本代表のモデル・阿部桃子(23)に、熱愛スキャンダルが報じられた。19日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)がスクープした。

 お相手は千葉県の不動産販売会社社長で、なんと桃子より26歳年上の49歳男性だというから驚きだ。記事には、都内のスポーツショップで仲睦まじくスキーウエアを物色する様子や、2人そろって高層マンションから出てくる姿などがキャッチされている。

 父・祐二といえば、娘の桃子にとにかく甘く、溺愛していることで有名。その親バカぶりがテレビなどで紹介されて失笑を買うことも多く、昨年10月に放送された『アウト×デラックス』(フジテレビ系)では、マツコ・デラックスに「異常」と断じられるほどだった。

 今回のスキャンダルを受け「FRIDAY」誌上で祐二は「(お相手の)彼のことは僕は知っていますよ。信頼できる男です。(恋愛関係は)ないでしょう。ただ、どういう関係であれ私は彼のことを認めている」と気丈に振る舞っている。

 ところが、内心は相当ショックを受けているというのが実情のようだ。芸能関係者は「祐二さんは普段から『娘がお嫁に行くことなんて想像できない』と口癖のように言っているので、打ちひしがれていると思いますよ。まさか自分が取材を受ける側になるなんて、思っていなかったでしょう。カワイイ娘の彼氏が49歳のオッサンということにビックリしているんじゃないでしょうか。それでも、アタフタせずに落ち着いて取材に応えているあたり、さすが一流のリポーターだけありますよ」と話す。

 10日には、親子そろって首相官邸を訪れ、安倍晋三首相に桃子が去年11月のミス・ユニバース世界大会で、ナショナルコスチューム部門の最優秀賞を獲得したことを報告していた。

 今後も親子での活躍が期待されているだけに、2人が「彼氏問題」にどうコメントするのか注目が集まりそうだ。

最終更新:2018/01/19 18:00

カワイイ娘に「事件です」!? 阿部祐二レポーター“愛娘”の26歳差スキャンダルに気丈コメントも、内心は……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

嵐・大野「口止め誓約書」で思い出される悲劇

 活動休止まで残り2カ月となった国民的アイド...…
写真
インタビュー

猫ひろし、まさかの東京五輪2020延期で選手生命の危機!?

 新型コロナウイルス感染拡大の騒動により、すっかり忘れ去られてしまった感のある東京オ...
写真