日刊サイゾー トップ > 芸能  > 菊地亜美、旦那のせいで批判の的に

新婚・菊地亜美、旦那の“チャラすぎ過去”のせいで祝福が一転、「すぐ離婚!」と悲観する声が……

菊地亜美公式ホームページより

 最近、芸能界では男女関係なく、一般人と結婚することが多くなってきている。そうなると、世間では相手側の“一般人”がどのような人物なのかが話題になり、ネットではファンによる“特定”が開始されることに。大抵は会社経営者や元モデルなどといった、芸能人の華やかな交友関係で出会ったのだろうと思われる人物だとわかり、世間からは「いい人と結婚したね!」「お幸せに!」と祝福される。しかし、先日結婚を発表したタレントの菊地亜美の場合は様子が違い、祝福ムードが一転、心配の声が殺到する事態となってしまった。

 2月1日、かねてから交際していた一般人男性と結婚したと発表した菊地。所属事務所を通じ、マスコミ各社に送られた書面には、「この先何が会っても夫婦で手を取りながら、私達らしい家庭を築いていきたいと思います」と誓いを述べていた菊地。この報告を聞いたファンからは、「おめでとう!」「よかったね!」など祝福する言葉が上がっていた。

 そして、ファンが次に気になるのは、菊地の夫となった“一般人男性”が誰かということ。するとすぐに、勤めている会社の求人広告で「3,000万稼いでわかったのは4,000万ないと足りないこと」というキャッチフレーズと共に顔出ししていた人物だと特定。さらには、こんなウワサまであるようで……

「菊地の夫が“バツイチ”だというのは有名な話で、一部マスコミでは既に報道されています。また、この離婚は菊地の夫の女癖の悪さが原因という話も。今もセフレが常に数人いるといったウワサまである人物なんです」(芸能記者)

 これが本当であれば、典型的なチャラ男と結婚してしまった菊地。そのため、このウワサを知ってしまったファンは、「祝福したけど、相手がチャラ男じゃダメだね」「男を見る目がなさすぎ……」「すぐ離婚するでしょ」などと結婚を悲観する声に、いつしか変わってしまったのだ。

 13日、Instagramに夫から贈られたという“永遠(とわ)”の語呂を掛けた108本のバラの花束と、それをもらい嬉しそうな顔をみせている自身の姿が映った画像を投稿した菊地。夫のチャラ男疑惑を露知らず、本人にとっては“幸せな結婚”になっている模様だが、この先ファンの悲観する声が当たらないことを祈るばかりだ。

最終更新:2018/02/16 21:30

新婚・菊地亜美、旦那の“チャラすぎ過去”のせいで祝福が一転、「すぐ離婚!」と悲観する声が……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

『あさイチ』華丸・大吉の降板説浮上も

 お笑いコンビ、博多華丸・大吉とNHKの...…
写真
インタビュー

ポピュリズムを誘うグロテスク戦略

 史上2番目の低投票率となる48.8%を記録した参院選を振り返る本企画。前編では、中島...
写真