日刊サイゾー トップ > 芸能  > 小松菜奈が生々しいイチャイチャ

『モニタリング』小松菜奈の過激なイチャイチャに「やりすぎ」「生々しくて心が痛い」

スターダスト オフィシャルサイトより

 3月1日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)で小松菜奈がドッキリを仕掛けた。その内容に、一部の女性視聴者が複雑な思いを抱いている。

 小松はお笑いコンビ・銀シャリの橋本直とともに、橋本の相方・鰻和弘にドッキリを仕掛けることに。橋本が突然小松と結婚して芸人を辞めると言い出したら、鰻は賛成するのかという検証に挑んだ。

 橋本が彼女として鰻に小松を紹介すると、鰻はルックスのギャップがあり過ぎるとツッコミ。現実感が無さ過ぎて鰻が交際の事実を受け入れられないでいると、小松は「運命だったんです」と橋本の腕に抱きついてイチャイチャし始める。さらに橋本が、自宅では小松は自分の膝の上に座っていると言い出すと、小松は「じゃあ今やる?」と橋本の膝の上に座ってしまった。

「小松の想像を超えるイチャイチャ演技に、VTRを見ていたスタジオから『ええーすごい』『すごいな』と声が上がる場面も。ネット上では、男性視聴者と思われる人たちから『橋本羨ましすぎる』『小松菜奈ちゃんは彼女だったらこんなにいちゃついてくれるのかな。最高だろ』など歓喜の声が続出しています。しかし一方で『これはちょっとやりすぎ』『あざといな』といった意見も出ました」(芸能ライター)

 実は小松は韓国のアーティスト・BIGBANGのジヨンことG-DRAGONとの熱愛を2016年11月に「週刊文春」(文藝春秋)などにスクープされていたことがある。するとジヨンのファンたちが小松のインスタグラムに「ファンの気持ちを考えろ」「ジヨンと別れて下さい」「大嫌いです」など批判コメントを大量に投下する事態に発展していた。今回の『モニタリング』放送中にも「モニタリングで小松菜奈がやるベタベタ感とか甘える感じとかをジヨンにやってたんだって思うだけで生々しくて心が痛い」とファンから悲痛な声が。

「ジヨンは小松との熱愛疑惑が騒がれる前に、水原希子との長期交際も話題になっていました。さらに昨年11月頃には韓国の女優であるイ・ジュヨンとの交際疑惑も浮上。小松と現在も関係があるかは不明ですが、ジヨンファンは小松を見るとどうしても嫌悪感を抱いてしまうようですね」(同)

 果たしてドッキリでの小松のイチャイチャは完全な演技なのか素の自分なのか。なんにしろ橋本とジヨンが羨ましい……。

最終更新:2018/03/02 17:30
こんな記事も読まれています

『モニタリング』小松菜奈の過激なイチャイチャに「やりすぎ」「生々しくて心が痛い」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

多部未華子のユーモアと愛嬌

 10月1日、”多部ちゃん”こと多部未華子が...…
写真
インタビュー

横浜銀蝿・翔が語る、バンド誕生秘話

 1980年、リーゼントにドカンという不良まんまの姿でブラウン管に登場し、世の大人たち...
写真