日刊サイゾー トップ > 芸能  > 川口春奈の地元の友人が全員美人

川口春奈の地元の友人が全員美人だと話題! 長濱ねるも輩出した五島列島は美人だらけ?

『あいつ今何してる?』番組公式Twitter(@aitsuima)より

 3月21日放送の『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)に川口春奈が出演。VTRに登場した女性たちに注目が集まっていた。

 番組ではスタッフが川口の地元・長崎県の五島列島を訪れ、川口に関わりのある人物たちにインタビューを決行。川口が学生時代に想いを寄せていた男性が登場すると、川口は「カッコよくなってるやん!」と、うれしそうな表情に。さらに、その男性が消防士とわかると、またも「カッコいいー!」「いいやん」と絶賛して目を輝かせていた。

 しかしその男性が、中学3年生の頃から川口の仲良しだった同級生と付き合っているとわかると「えーうそ!?」と動揺を隠せない様子。一方、ネット上では、その川口の同級生に対して「めちゃめちゃカワイイじゃん」「川口春奈の同級生美人だな!」といった声が続出することに。

 また、VTR後半に小学校時代の友人が登場した際、川口は久々に見た友人に「かわいい」と漏らし、ナレーションでも「大人のきれいな女性になっている」と紹介。その後、川口と仲良しグループだった女性2人も加わり、3人で川口のことを話していた。

「ネット上では今回登場した一般の女性たちに対して、『みんな可愛いな!』『ここまで全員美人とは珍しい』『女性の平均レベル高すぎてビビるわ』と驚きの声が続出。そして『五島列島の顔面偏差値レベルおかしすぎだろ』『五島列島は美人が多いのか?』『五島列島の同級生みんな綺麗だな。この島すげぇわ』といった声も上がりましたが、実は欅坂46の大人気メンバー・長濱ねるも五島列島出身。長濱のソロ写真集『ここから』(講談社)は累計発行部数17万部を超え、乃木坂46の白石麻衣や西野七瀬、さらに石原さとみの写真集と肩を並べるほどの売れ行きを記録しています」(芸能ライター)

『ここから』は五島列島で撮影された写真集で、長濱は地元愛をたびたび公言。昨年12月放送の『欅って、書けない?』(テレビ東京系)では、長濱が地元の島を訪れていたこともある。

「番組では島の名産品や綺麗な海が紹介され、『この放送で観光客増えそう!』『島の人たちがみんな温かくてほっこりする』『この島全体の身内感いいなぁ』と話題になっていました。意外なところで五島列島の注目度が急上昇していますね」(同)

 沖縄に美人が多いことは度々話題になるが、五島列島もこれから美人の島として認識されていくかもしれない。

最終更新:2018/03/22 15:00
こんな記事も読まれています

川口春奈の地元の友人が全員美人だと話題! 長濱ねるも輩出した五島列島は美人だらけ?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

小泉進次郎、デキ婚で失意の声も

今週の注目記事・第1位「進次郎裏切り<全真相>...…
写真
インタビュー

足立正生が語る、若松孝二(後編)

【前編はこちらから】  インディーズ映画界の巨匠・若松孝二監督と「若松プロ」に集まっ...
写真