日刊サイゾー トップ > 芸能  > 剛力彩芽は全然良い子じゃなかった!?

剛力彩芽のしたたかさにドン引き!? 恋をして可愛くなったのか、お金のために可愛くなったのか

剛力彩芽

 4月25日、「NEWSポストセブン」が剛力彩芽とZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイ・前澤友作社長のデート現場をスクープ。珍しい剛力の熱愛報道にネット上では驚きの声が上がった。

「NEWSポストセブン」によると、剛力は車中で前澤社長に腕を絡めるなどしていて、交際はほぼ確実と思われる。「モデルプレス」の取材に対しても、剛力の所属事務所は「仲の良い友人の一人と聞いております」と返答して交際を否定していない。

 2カ月ほど前、雑誌「GOETHE(ゲーテ)」(幻冬舎刊)の取材で意気投合した2人は、最近交際をスタートさせたのだそう。剛力は事務所に25歳まで恋愛禁止と決められていたが、17年の8月で25歳に。恋愛解禁となった後は恋することに意欲的な姿勢をみせており、同年11月には会見の場で「25歳になったから“はい、ドン!”とはならないですけど」「ゆくゆくは素敵な人と過ごせるように、自分磨きも頑張りたいです」と、ゆっくり相手を見つけるような素振りをみせていた。

「剛力の熱愛報道にネット上では『剛力ちゃんが可愛くなってたのは、恋してたからだったかー』『最近凄く可愛くなったと思ってびっくりしてたけど、やっぱり恋だったのね!』『恋してから可愛くなったんだね。ゾッコンだなぁ』といった声が上がっています。実は最近剛力が急激に可愛くなっていると話題になっており、『Yahoo! JAPAN』で“剛力彩芽”と検索すると、関連ワードの一番最初に“可愛くなった”と出るほど。理由が恋だったとわかり、ほっこりしている人も多いみたいです」(芸能ライター)

 しかし一方で、剛力のしたたかさを指摘する声も上がっている。

「明石家さんまは剛力にたびたびラブコールを送っていましたが、剛力もまた、さんまに『下の名前で呼んでほしい』『(プロポーズされても)私は全然OK』と、まんざらでもない態度をとってきました。しかしそんな矢先に、今度は個人資産約4,000億円と言われる前澤社長との交際報道。ネット上では『良い子そうに見えて権力とかに惹かれるタイプなんだな』『大金持ちのさんまよりもさらに金持ちにいくとかすごいな』といった声が寄せられています」(同)

 果たして剛力と前澤社長はゴールインまでいくのだろうか。注目していきたい。

最終更新:2018/04/26 19:30
こんな記事も読まれています

剛力彩芽のしたたかさにドン引き!? 恋をして可愛くなったのか、お金のために可愛くなったのかのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

WWEレスラーの自伝映画

 プロレス好きなら見逃せない、最高にご機嫌...…
写真
インタビュー

井上淳一が語る、若松孝二の功罪

 そこはまさに“夢の砦”だった。ピンク映画『甘い罠』(65)で映画界に殴り込んだ若松...
写真