日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 益若つばさの容姿が劣化と話題!

益若つばさに「劣化した」との声が殺到! きわどい写真公開はきゃりーぱみゅぱみゅへの対抗意思の表れか!?

益若つばさ公式Instagramより

 4月29日、益若は「ハンバーガー食べといておなか痩せたいという矛盾(略)みんなは日頃身体で気をつけてることとかありますか?お互いがんばろーう!」というメッセージと共に、クビレとへそが見える姿で映る写真を投稿。この益若の引き締まったウエストを見たファンは「すごい! ボディバランス!!」「30歳超えても体型維持していて尊敬しかない!」といった歓喜の声をコメント欄に書き込んでいた。

 しかし、ネットでは、益若の引き締まったウエストではなく、ある部分に注目が集まっていたようだ。

「ネットで注目されたのは顔の部分です。金髪ヘアというのに『もう30過ぎだし落ち着けって(笑)』『ギャル気分抜けてないとかイタイ』といった声が殺到。さらに、スマホで半分以上の顔が隠されてはいますが、少し見える眉毛と目がテレビで見る益若さんと違うと話題に。『一体だれ?』『整形してこれかよ!』『おばさんになったね』との声が上がっていました」(芸能ライター)

 また、益若の現在の彼氏はSEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseだが、その彼の元カノ・きゃりーぱみゅぱみゅに、いまだ対抗意識を燃やしているのではという声も上がっているようだ。

「きゃりーさんは最近、OLコスプレ写真やアメリカの歌手ケイティー・ペリーとの2ショットをSNSにアップし、話題に。そのため、今回きわどいショットを上げて注目されようとしているのかと疑う人たちもいました。確かに、きゃりーさんに比べて最近は話題になることが少なくなっていますから、対抗意識は少なからずあるかもしれませんね」(同)

 Fukaseと交際する前は、お互いのSNSに顔を出していたこともある親友同士だった2人だが、現在は疎遠となっているよう。芸能界ではきゃりーの方が一歩リードしている感があるが、これから益若の巻き返しがあるかも!?

最終更新:2018/05/02 13:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真