日刊サイゾー トップ > 芸能  > 高橋由美子、“みそぎヌード”へ!?

高橋由美子(44)不倫→事務所解雇で“みそぎヌード”へ!?「実現の可能性ある」

『ゴールデン☆ベスト』(ビクターエンタテインメント)

 女優の高橋由美子(44)が4月30日付で所属事務所との契約を終了していたことが明らかになった。

 高橋といえば、今年3月に発売された「週刊文春」(文藝春秋)で、40才代の妻子ある経営者と東京都新宿区にあるラブホテルに数回にわたって宿泊した様子をキャッチされた。

 同誌の直撃に対して「(男性は)飲み友達」と答え、不倫関係であることは否定していたが、その後「理性を欠いた時間を過ごしてしまったのは確かです」と報道を認め「既報のような場所へ到る行動こそが何よりの表れかと思います。軽率過ぎた行動は非難されて然るべきであります。悔い改めましてここにお詫び申し上げます」と謝罪していた。

「昨今、芸能界もコンプライアンスに厳しくなってきたことを踏まえ、事務所側がクビにしたようです。もともと、高橋さんは酒乱癖があり、これまでも同様の事案を何度も起こしてきました。もっぱら、芸能人が集まるような赤坂、六本木、麻布などのハイセンスは街ではなく、新宿や渋谷周辺の気軽に飲めるような店を頻繁に利用していたようです。数年前にも大衆的な店でダンディーな男性に腕を絡めて、逆ナンパするような姿も目撃されています。アルコールが入ると“スイッチ”が入ってしまうようで、一緒に飲んでいてキスされたり抱きつかれた男性も芸能界には多いですよ」(芸能関係者)

 所属事務所を事実上解雇された形になったことで、しばらくテレビへの出演は敬遠されそうだという。

 前出の芸能関係者は「一部出版社では、高橋さんにみそぎのヌードグラビアを撮らないかとオファーをかけているみたいです。ギャラ交渉などハードルは高いですが、2015年、当時41才だった時にセクシーグラビアに挑んだ経験もあり、本人のやる気次第では実現する可能性もあるようです」と声をひそめる。

 夜の街で男たちを誘惑してきた豊満なボディーが解禁されるのか、注目が集まりそうだ。

最終更新:2018/05/08 17:00
こんな記事も読まれています

高橋由美子(44)不倫→事務所解雇で“みそぎヌード”へ!?「実現の可能性ある」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

あなたの番です

日本テレビ/日曜22:30~

田中圭&原田知世が交換殺人に巻き込まれる!?

ラジエーションハウス

フジテレビ/月曜21:00~

月9初主演の窪田正孝が天才放射線技師に!

パーフェクトワールド

フジテレビ/火曜21:00~

松坂桃李と山本美月がおくる“王道”ラブストーリー

わたし、定時で帰ります。

TBS/火曜22:00~

吉高由里子が「働き方新時代」のニューヒロインに!

白衣の戦士!

日本テレビ/水曜22:00~

中条あやみ&水川あさみがW主演!

ストロベリーナイト・サーガ

フジテレビ/木曜22:00~

二階堂ふみ&亀梨和也コンビで人気作をリメイク

インハンド

TBS/金曜22:00~

山Pが義手&ドSの天才科学者に!

きのう何食べた?

テレビ東京/金曜0:12~

西島秀俊&内野聖陽のオトナBL・節約グルメドラマ

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

AAA浦田、女性暴行で「無期限謹慎」の余波

かねてから酒癖の悪さが指摘されていた浦田。過去の悪行が次々に暴露される!?
写真
人気連載

アスリートひな壇芸人化に待った!

 平成も、いよいよ大詰め。昨年末から各局・各...…
写真
ドラマレビュー

『定時で』吉高が“腰掛けOL”化!?

 吉高由里子主演ドラマ『わたし、定時で帰ります。』の第2話が4月23日に放送され、平...…
写真