日刊サイゾー トップ > 芸能  > 濱口優、小倉優子との再婚に期待の声

よゐこ・濱口優に“元カノ”小倉優子との再婚を期待する声が急増中! 南明奈の「結婚するする詐欺」にウンザリ!?

小倉優子

  このカップルに“本当の春”は訪れるのだろうか?

 5月15日に29歳の誕生日を迎えた南明奈だが、この日を共に過ごしたのは交際相手のよゐこ・濱口優ではなく母親だったという。芸能記者が語る。

「濱口とアッキーナの交際期間は4年半になります。今年元日にスポーツ紙で『今春結婚の予定』と報道されましたが、2人は共に否定。その後も番組やイベントではお互いに結婚の意思があると話していたため、アッキーナの誕生日がXデーと目されていたのですが……。テレビで見かけなくなった彼女は、今やイベントなどで濱口との結婚ネタを披露するのが“本業”となっています。彼女からすれば、仕事がなくなる恐れがあるため、おいそれと破局できないのは確か。最近は濱口のほうが年齢差を気にし始めて、結婚欲がトーンダウンしているといいます」

 ネット上では「多分結婚しないでしょ」「濱口をキープしつつ、もっと上を物色してるんだよね」「もう濱口を手離してあげなよ」といった南の“結婚するする詐欺”を揶揄する書き込みも。そんな中、急増しているのが“元カノ”小倉優子との復縁を期待する声だ。

「爆笑問題・田中裕二と再婚した“山口もえパターン”を望んでいる人が多いようですね。小倉は13日に放送された『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演した際、山口を交えた“ママ友会”に参加した話を披露。MCの田中が『うちの奥さんって、どんな話をしているんですか?』と尋ねると、小倉は『田中さんがどれだけ素敵なパパかって。その幸せな話を聞いて、私も幸せな気持ちになり、みんなほっこりする』と明かし、再婚相手についても『子どもたちと楽しく。なので、本当に田中さんが理想ですね』と語っています。包容力は芸能界No.1といわれる濱口なら、小倉の子どもたちとも仲良くやっていけそうですからね。もし、そうなれば濱口の好感度はうなぎ上りとなるでしょう」(女性誌記者)

 待たされ続ける濱口の決断やいかに!?

最終更新:2018/05/22 06:00
こんな記事も読まれています

よゐこ・濱口優に“元カノ”小倉優子との再婚を期待する声が急増中! 南明奈の「結婚するする詐欺」にウンザリ!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

ラジエーションハウス

フジテレビ/月曜21:00~

月9初主演の窪田正孝が天才放射線技師に!

パーフェクトワールド

フジテレビ/火曜21:00~

松坂桃李と山本美月がおくる“王道”ラブストーリー

わたし、定時で帰ります。

TBS/火曜22:00~

吉高由里子が「働き方新時代」のニューヒロインに!

白衣の戦士!

日本テレビ/水曜22:00~

中条あやみ&水川あさみがW主演!

ストロベリーナイト・サーガ

フジテレビ/木曜22:00~

二階堂ふみ&亀梨和也コンビで人気作をリメイク

きのう何食べた?

テレビ東京/金曜0:12~

西島秀俊&内野聖陽のオトナBL・節約グルメドラマ

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ピエール瀧、コカインで逮捕!

“名バイプレイヤー”の不祥事に業界激震! NHK大河、出演映画はどうなる!?
写真
人気連載

瓜田純士が見た『麻雀放浪記2020』

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士(39...…
写真
ドラマレビュー

『ストロベリー』残念部分がありすぎる!

二階堂ふみとKAT-TUN亀梨和也主演ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』(フジテレ...…
写真