日刊サイゾー トップ > 芸能  > 濱口優、小倉優子との再婚に期待の声

よゐこ・濱口優に“元カノ”小倉優子との再婚を期待する声が急増中! 南明奈の「結婚するする詐欺」にウンザリ!?

小倉優子

  このカップルに“本当の春”は訪れるのだろうか?

 5月15日に29歳の誕生日を迎えた南明奈だが、この日を共に過ごしたのは交際相手のよゐこ・濱口優ではなく母親だったという。芸能記者が語る。

「濱口とアッキーナの交際期間は4年半になります。今年元日にスポーツ紙で『今春結婚の予定』と報道されましたが、2人は共に否定。その後も番組やイベントではお互いに結婚の意思があると話していたため、アッキーナの誕生日がXデーと目されていたのですが……。テレビで見かけなくなった彼女は、今やイベントなどで濱口との結婚ネタを披露するのが“本業”となっています。彼女からすれば、仕事がなくなる恐れがあるため、おいそれと破局できないのは確か。最近は濱口のほうが年齢差を気にし始めて、結婚欲がトーンダウンしているといいます」

 ネット上では「多分結婚しないでしょ」「濱口をキープしつつ、もっと上を物色してるんだよね」「もう濱口を手離してあげなよ」といった南の“結婚するする詐欺”を揶揄する書き込みも。そんな中、急増しているのが“元カノ”小倉優子との復縁を期待する声だ。

「爆笑問題・田中裕二と再婚した“山口もえパターン”を望んでいる人が多いようですね。小倉は13日に放送された『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演した際、山口を交えた“ママ友会”に参加した話を披露。MCの田中が『うちの奥さんって、どんな話をしているんですか?』と尋ねると、小倉は『田中さんがどれだけ素敵なパパかって。その幸せな話を聞いて、私も幸せな気持ちになり、みんなほっこりする』と明かし、再婚相手についても『子どもたちと楽しく。なので、本当に田中さんが理想ですね』と語っています。包容力は芸能界No.1といわれる濱口なら、小倉の子どもたちとも仲良くやっていけそうですからね。もし、そうなれば濱口の好感度はうなぎ上りとなるでしょう」(女性誌記者)

 待たされ続ける濱口の決断やいかに!?

最終更新:2018/05/22 06:00
こんな記事も読まれています

よゐこ・濱口優に“元カノ”小倉優子との再婚を期待する声が急増中! 南明奈の「結婚するする詐欺」にウンザリ!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

宮迫&亮問題、吉本興行のブラック体質は変わるのか?

宮迫&亮の涙の会見で、吉本芸人の反乱が始まる!?
写真
人気連載

吉本興業に干された大物芸人

 “闇営業騒動“に端を発し、”パワハラ”、”...…
写真
インタビュー

レイプ殺人や自殺が相次ぐ地域って!?

 人間が住むべきではない土地がある。そんな土地に人間を強制移住させたら、どんなことが...…
写真