日刊サイゾー トップ > エンタメ  > クロちゃんの体毛を抜く謎企画

「何を見せられてるんだ……」“クロちゃんの体の毛ぜんぶ抜く大作戦!”に困惑する視聴者続出!

クロちゃんのインスタグラム(@kurochandesuwawa)より

 5月22日放送の『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)では、大人気番組『池の水ぜんぶ抜く』(テレビ東京系)のオマージュ企画が行われた。その名も“クロちゃんの体の毛ぜんぶ抜く大作戦!”。タイトル通りの企画だったのだが、視聴者からは「マジで“ダレトク”だよ!」といったツッコミが相次いでいる。

 実はかなり剛毛な安田大サーカスのクロちゃん。背中や胸など全身に毛がびっしりと生えており、“毛をぜんぶ抜く”という企画にはぴったりの逸材だ。そんな彼が今回挑戦した脱毛は、“ブラジリアンワックス”という施術。肌にワックスを塗った後に勢いよく剥がすことで、毛根ごと脱毛できるという。

 番組で施術を担当したのは、とあるブラジリアンワックス専門サロンの女性店長。来店したクロちゃんは美人な店長が施術してくれるとのことで、「ちょっと頑張ってみます!」と俄然やる気に。意気揚々と「まつげ」「眉毛」「髭」以外の全身脱毛に挑んだのだが……。

「最初は比較的痛みが少ないという“胸毛”の脱毛から行われたのですが、クロちゃんは『痛った! 痛った!』と野太い声で悲鳴を上げていました。その後も全裸で痛がるクロちゃんの様子が延々と映され、視聴者は『いったい何を見せられてるんだ……』と困惑。また同番組は午後10時台のプライムタイムに放送されているため、『この時間帯にやる企画じゃない』『深夜番組でやれ』などとも指摘されていました」(芸能ライター)

 一通りの施術が終わったら、いよいよ“VIOゾーン”の脱毛へ。まずは肛門回りの“Oライン”に着手したのだが、さすがのクロちゃんも「こんなのテレビでやる?」「『ダレトク』頭おかしくない?」と疑問に思ったようだった。さらに“VIOゾーン”の脱毛は相当痛いようで、クロちゃんのクロちゃんが“ちっちゃく”なっちゃうほど。結局この日の施術は合計で6時間かかり、剥がした回数は1,266回におよんだ。

「悶絶しながらもブラジリアンワックスでの全身脱毛に成功したクロちゃん。施術が終わる頃には視聴者から、『クロちゃんよく頑張ったな』『1,266回も剥がされるなんて自分だったら耐えられない』と称賛の声が上がっていました。ちなみにクロちゃんもTwitterで今回の脱毛に言及しており、『髭は抜かれなかたしんねー』『クロちゃんのあそこの毛抜かれてツルツルだしん』『なんなのぉー』と報告。“ダイエット企画”では嘘がバレて炎上しがちなクロちゃんですが、今回ばかりは彼の頑張りを評価するべきでしょう」(同)

 クロちゃんの脱毛企画は謎の感動を呼んで大成功に終わった模様。今後も同番組には、攻めた“ダレトク企画”で注目を集めてもらいたい。

最終更新:2018/05/23 19:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真