日刊サイゾー トップ > 芸能  > クロちゃんの体毛を抜く謎企画

「何を見せられてるんだ……」“クロちゃんの体の毛ぜんぶ抜く大作戦!”に困惑する視聴者続出!

クロちゃんのインスタグラム(@kurochandesuwawa)より

 5月22日放送の『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)では、大人気番組『池の水ぜんぶ抜く』(テレビ東京系)のオマージュ企画が行われた。その名も“クロちゃんの体の毛ぜんぶ抜く大作戦!”。タイトル通りの企画だったのだが、視聴者からは「マジで“ダレトク”だよ!」といったツッコミが相次いでいる。

 実はかなり剛毛な安田大サーカスのクロちゃん。背中や胸など全身に毛がびっしりと生えており、“毛をぜんぶ抜く”という企画にはぴったりの逸材だ。そんな彼が今回挑戦した脱毛は、“ブラジリアンワックス”という施術。肌にワックスを塗った後に勢いよく剥がすことで、毛根ごと脱毛できるという。

 番組で施術を担当したのは、とあるブラジリアンワックス専門サロンの女性店長。来店したクロちゃんは美人な店長が施術してくれるとのことで、「ちょっと頑張ってみます!」と俄然やる気に。意気揚々と「まつげ」「眉毛」「髭」以外の全身脱毛に挑んだのだが……。

「最初は比較的痛みが少ないという“胸毛”の脱毛から行われたのですが、クロちゃんは『痛った! 痛った!』と野太い声で悲鳴を上げていました。その後も全裸で痛がるクロちゃんの様子が延々と映され、視聴者は『いったい何を見せられてるんだ……』と困惑。また同番組は午後10時台のプライムタイムに放送されているため、『この時間帯にやる企画じゃない』『深夜番組でやれ』などとも指摘されていました」(芸能ライター)

 一通りの施術が終わったら、いよいよ“VIOゾーン”の脱毛へ。まずは肛門回りの“Oライン”に着手したのだが、さすがのクロちゃんも「こんなのテレビでやる?」「『ダレトク』頭おかしくない?」と疑問に思ったようだった。さらに“VIOゾーン”の脱毛は相当痛いようで、クロちゃんのクロちゃんが“ちっちゃく”なっちゃうほど。結局この日の施術は合計で6時間かかり、剥がした回数は1,266回におよんだ。

「悶絶しながらもブラジリアンワックスでの全身脱毛に成功したクロちゃん。施術が終わる頃には視聴者から、『クロちゃんよく頑張ったな』『1,266回も剥がされるなんて自分だったら耐えられない』と称賛の声が上がっていました。ちなみにクロちゃんもTwitterで今回の脱毛に言及しており、『髭は抜かれなかたしんねー』『クロちゃんのあそこの毛抜かれてツルツルだしん』『なんなのぉー』と報告。“ダイエット企画”では嘘がバレて炎上しがちなクロちゃんですが、今回ばかりは彼の頑張りを評価するべきでしょう」(同)

 クロちゃんの脱毛企画は謎の感動を呼んで大成功に終わった模様。今後も同番組には、攻めた“ダレトク企画”で注目を集めてもらいたい。

最終更新:2018/05/23 19:00
こんな記事も読まれています

「何を見せられてるんだ……」“クロちゃんの体の毛ぜんぶ抜く大作戦!”に困惑する視聴者続出!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

エルトン・ジョン自伝映画

 人気ロックスター、エルトン・ジョンの半生を...…
写真
インタビュー

チケット転売規制法「当選権利は対象?」

 6月に施行され、東京オリンピックのチケットも関係する「チケット転売規制法」。弁護士...
写真