日刊サイゾー トップ > 芸能  > 野村周平全裸画像“アソコ”隠せず!?

野村周平、インスタ全裸画像が物議!「袋が写ってる!?」との指摘に、画像拡大検証する人も出現……

野村周平オフィシャルサイトより

 俳優の野村周平がInstagramに上げた全裸画像が、現在物議を醸している。

野村周平公式Instagramより

 6月10日、野村は長期旅行していたというスペインで撮った画像をストーリーにアップ。その画像は、野村ベンチに全裸で仰向けに寝転がる姿が映し出されており、「楽しかったです 正直帰りたくないです」「ありがとうスペイン またすぐ来ます」という野村のコメントがつづられていた。

 この野村のセクシーショット画像に対し、ネットではファンがさぞかし喜んでいるかと思いきや、そんな声は皆無のよう。それとは逆に、女性を中心に批判的な声が殺到しているという。

「ネットでは、女性を中心に『気持ち悪い!』『これは通報案件でしょ!?』『見て不愉快な気分になった』との声が殺到。中には、『誰が撮ったのか気になる!』といった声も。以前出演した『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で『炎上されたい気持ちがある』と明かしていただけあって、本人は喜んでいるかもしれませんね」(芸能記者)

 今回の画像で、いろんな意味で注目された野村。その一方で、ネットでは「股間の一部が映っている!」とも騒がれているようだ。

「今回の画像で野村さんは左脚を立てて股間を隠しているのですが、よく見ると『一部が見えている!』とネットは騒然。『えっ? 袋見えてない?』『袋にしては割れ目? 境目? がくっきりし過ぎじゃない?』といった討論が始まり、野村さんがアップした画像の股間部分だけ拡大して検証する人まで。しまいには『この画像って公然わいせつにならない?』と疑う声も上がっている状態です」(同)

 野村といえば、これまでクリスマスに上半身裸で仮装した画像や全裸でヨガを行っている画像などをInstagramにアップし、「ボディアピールがすご過ぎる」とネット上で言われていたことも。ほかにも、一部週刊誌に熱愛相手として報道された水原希子も、たびたび物議を醸す画像を自身のInstagramにアップしているため、「彼女の影響では?」とも言われているが……。

 兎にも角にも、今回の画像で注目され、本人は満足しているかも!? しかし、あまり全裸写真アップをやりすぎると、大目玉を食らうこともある。ほどほどに抑えておいてほしいものだ。

最終更新:2018/06/13 23:30

野村周平、インスタ全裸画像が物議!「袋が写ってる!?」との指摘に、画像拡大検証する人も出現……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『半沢歌舞伎』これにて終幕!

第2シーズンも大ヒットとなったドラマ『半沢直樹』。最終回から“ロス”が止まらない!?
写真
人気連載

和田アキ子『わだ家』閉店

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で、4月1...…
写真
インタビュー

ポピュリズムを誘うグロテスク戦略

 史上2番目の低投票率となる48.8%を記録した参院選を振り返る本企画。前編では、中島...
写真