日刊サイゾー トップ > 芸能  > 田中みな実、横山裕と続行中!

田中みな実、関ジャニ∞横山裕と交際続行中! オリラジ藤森慎吾への「未練タラタラ」はカモフラージュ!?

『ひるキュン!』公式ホームページより

「いやいや、あれは巧妙なカモフラージュ。彼女の計算高さに、改めて驚かされました」と芸能関係者があきれ顔で話すのは、元TBSアナで現フリーアナ・田中みな実のことである。

 5月25日放送の『ダウンタウンなう』(TBS系)の言動が、実はほとんどがウソであったことがわかったからだ。

「MCの坂上忍やゲストの大沢あかねに、元カレのオリエンタルラジオ・藤森慎吾との関係について聞かれ、『(芸能人と付き合ったのは、藤森)1人だけ』と言ったり、いまはなんとも思っていないかどうか問い詰められると、『う~ん……はい』と微妙な回答。さらに連絡を取り合っているのかと聞かれると、『そうですね、まぁ、会ってはないです、一度も』と、連絡を取り合っていることは否定せず、全体として、いまも心に思いが残っているかのような、未練がましい姿を見せていたんです」(テレビ雑誌記者)

 番組終了後から、Twitterなどには「2人はお似合い」「また付き合えばいいのに」といった反応があふれた。

 だが、前出の芸能関係者はこう語るのだ。

「昨年、田中は関ジャニ∞の横山裕との熱愛が発覚し、すでに同じマンションの別部屋に住んでのマンション内同棲状態にあることもわかっていました。しかし、今年になって田中に引っ越し情報が飛び交い、破局したのかと思われていました。ところが、よくよく聞けば、田中は同マンション内の別室に引っ越しをしたにすぎず、今も横山との関係はなんら変わることなく、ラブラブ状態で続いているというんです。藤森に未練があるようなアピールをしたのは、騒がれるとなにかと不都合の多い、横山との関係から世間やマスコミの目をそらせようという、田中の計算でしょう。つまり元カレの藤森をカモフラージュに利用しているわけです」

 田中の31歳という年齢を考えると、当然、結婚を意識しているに違いないが、

「関ジャニは、渋谷すばるが7月15日で脱退が決まっており、しかもツアーが来年夏まで続きます。その後は、東京五輪関連の仕事も数多く、プライベートな話題で世間を騒がせることは、今後しばらくは絶対NGなだけに、結婚ができるのは早くても2020年以降といわれています。それまでは、焦らずに互いの仕事を充実させながら、マンション内同棲を続けていこうということのようですね」(同)

 自分の幸せのために、別れた元カレを利用というのは、あまりいい気はしないが……。藤森の心境やいかに!?

最終更新:2018/06/26 04:34
こんな記事も読まれています

田中みな実、関ジャニ∞横山裕と交際続行中! オリラジ藤森慎吾への「未練タラタラ」はカモフラージュ!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

錦戸亮の電撃退所でジャニタレ大量離脱危機!

かねてから退所がウワサされていた錦戸。中居、長瀬がこれに続く!?
写真
人気連載

本場フィンランドの新しいサウナ道

かつてないサウナブームの中、サウナ道こと“サ...…
写真
インタビュー

売れっ子おじさん俳優・川瀬陽太の素顔

 俳優が売れるか売れないかは、大きな事務所に所属しているかどうか次第。長い間、ずっと...
写真