日刊サイゾー トップ > 芸能  > ベッキー熱愛成就のカギはイチロー!?

ベッキー、“今カレ”片岡コーチとの熱愛成就のカギは「イチロー次第」!?

ベッキー公式インスタグラム(@becky_dayo)より

 読売巨人軍の片岡治大2軍コーチとの熱愛が発覚したタレントのベッキーが26日、自身のインスタグラムを更新、「ゆっくりと、しっかりと、歩んでいきます」と心境を綴った。

 球界きってのイケメンコーチと、一時は“ゲス不倫”で追い込まれながらも芸能界で活動する著名タレントのカップルには、多くの球界関係者からは「いつからあの2人はデキていたのか。現役を辞めているのにベッキーと付き合えるなんて、あり得ない!」などと、驚愕と羨望の声が上がっていたという。

 もっとも、気が早い同業者からは早くも“今オフ結婚”に期待を寄せる者もおり、フリーアナウンサーの宮根誠司は『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)で「ひょっとしたら、(今年の)オフに結婚なんてこともあるかもしれない」と言及したほどだ。

 一方で、球界関係者の間で話題になっているのは2人がゴールインまでたどり着けるかどうかのカギを、あの超大物球界人が「握っているのでは?」ということだ。その人物とは、メジャーリーグ・マリナーズの会長付特別補佐を務めるイチローだ。

「イチローは以前、ベッキーがゲスの極み乙女。・川谷絵音と大変だった時期に『ベッキーは大丈夫なのか?』と芸能関係者に聞いて回り、最終的に笑福亭鶴瓶が主催の形で、2人が出席する食事会を開催。当時の対応に、ベッキーも後にバラエティー番組で感謝の言葉を残しています。となれば当然、今回の交際についてもなんらかの形で報告しているはず。野球界のしきたりや、野球指導者の妻の立ち居振る舞いについて、いろいろアドバイスを送ってくれるでしょう。イチローが、同じ“俊足巧打タイプ”だった片岡をどう評価しているのかも気になりますね」

 ベッキーとしては、またとないイケメン指導者との恋を成就させるべく、イチローという強力な援護射撃を得て前に進むしかない!?

最終更新:2018/06/27 17:00
こんな記事も読まれています

ベッキー、“今カレ”片岡コーチとの熱愛成就のカギは「イチロー次第」!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

グッドワイフ

TBS/日曜21:00~

 常盤貴子、19年ぶりの日曜劇場主演!

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

日本テレビ/日曜22:30~

教師・菅田将暉が生徒を人質に学校に立てこもる!

トレース~科捜研の男~

フジテレビ/月曜21:00~

錦戸亮が“科捜研の男”に!

後妻業

フジテレビ/火曜21:00~

木村佳乃がコッテコテの関西弁で「悪女」に!

初めて恋をした日に読む話

TBS/火曜22:00~

“残念なアラサー女子”深キョンが3人の男から……!?

家売るオンナの逆襲

日本テレビ/水曜22:00~

第2期は、家売るオトコ・松田翔太が登場

さすらい温泉 遠藤憲一

テレビ東京/水曜01:35~

遠藤憲一、俳優を引退して温泉宿の仲居に!?

刑事ゼロ

テレビ朝日/木曜20:00~

記憶喪失の刑事・沢村一樹が事件解決のために奮闘!

ハケン占い師アタル

テレビ朝日/木曜21:00~

杉咲花が「新・働き方改革」の救世主に

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

フジテレビ/木曜22:00~

竹内結子が6年ぶりの地上波連ドラ主演!

メゾン・ド・ポリス

TBS/金曜22:00~

新米刑事・高畑充希が5人のおじさんに振り回される

イノセンス 冤罪弁護士

日本テレビ/土曜22:00~

坂口健太郎が「冤罪弁護」に挑む!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ピエール瀧、コカインで逮捕!

“名バイプレイヤー”の不祥事に業界激震! NHK大河、出演映画はどうなる!?
写真
人気連載

東京五輪前に読むべきカオス漫画

 皆さんは「インバウンド」っていう言葉をご存...…
写真
ドラマレビュー

『QUEEN』6.0%憤死フィニッシュ

 なんだかホントにひどいドラマだったなぁと感じます。竹内結子主演の『スキャンダル専門...…
写真