日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 桐谷に続き内山も熱愛で事務所ピンチ

堀北真希、桐谷美玲に続き内山理名も……芸能事務所「スウィートパワー」が大ピンチ!?

左上:堀北真希、左下:桐谷美玲、右:内山理名

 芸能界の実力派事務所「スウィートパワー」が大ピンチだ。堀北真希、桐谷美玲に続き、今度は内山理名に俳優・吉田栄作との熱愛・結婚報道が持ち上が」ったのだ。

 各スポーツ紙によると、2人は昨年11月放送のTBS系ドラマ『今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課』で共演し、意気投合。4月ごろから本格交際に発展したという。都内の吉田の自宅周辺などでは、親密な様子で食事をする姿がたびたび目撃されている。

 吉田は1997年にモデルの平子理沙と結婚するも、2015年12月に離婚。対する内山は独身だが、過去にジャニーズ事務所の東山紀之との交際が報じられたことがある。近年は女優業のみならず、ヨガのインストラクターとしても活動の場を広げている。関係者によれば「内山さんの結婚願望が強く、このまま一気にゴールインもありえる」という。

 受難なのは、内山の所属する「スウィートパワー」だ。黒木メイサは2012年に元KAT-TUNの赤西仁と、昨年には俳優の山本耕史と電撃結婚した堀北真希が出産を機に芸能界を引退した。

 今年に入ると、看板女優の桐谷美玲と俳優・三浦翔平の熱愛が発覚。年内結婚はほぼ確実とみられている。

「人気絶頂で稼ぎ頭の女優に次々と熱愛報道が持ち上がっている。内山さんも“旬”は過ぎたとはいえ、長年事務所を支えてきた功労者。業界では『スウィートパワー、大丈夫か?』という声も聞かれる」(スポーツ新聞記者)

 同社の代表は芸能界でも有名な“オナベ社長”で、押しが強いことで知られる。他方で、一部メディアでは「所属タレントを集めた“ネグリジェパーティー”を定期的に開催している」とも。

 前出記者いわく「これがオナベ社長の至福の時。そうした慣習を嫌がる所属タレントもいたようだが……」。

 看板女優の相次ぐ熱愛・結婚で、“ネグリジェパーティー”はもう開けないのだろうか――。

最終更新:2018/08/21 16:48
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真