日刊サイゾー トップ > その他 > PR情報  > 短冊に「デカチンがほしい!」 人気セクシー女優大集合の『みりおん町内会 七夕まつり』が開催

短冊に「デカチンがほしい!」 人気セクシー女優大集合の『みりおん町内会 七夕まつり』が開催

結衣ちゃん、楽しそう!
梨央奈ちゃん、浴衣が似合います

 会場の一角には笹も用意され、そこには女優陣がそれぞれ自分の思いを書き込んだ短冊がずらり。「変態な彦星が空から降ってきますように」(きみと歩実ちゃん)ほか、「お金がほしい、デカチンがほしい、仕事もっとほしい、努力が実りますように」(麻里梨夏ちゃん)など書いてあることも期待を裏切らないぶっ飛んだものばかり。ちなみに浜崎真緒ちゃんは短冊に「今日来てくれた人が幸せになりますように」と優しいメッセージを書いていました。その一方、大槻ひびきちゃんは「波多野のお金で焼き肉食べたい」……。

麻里梨夏ちゃん、パターゴルフに真剣です
エリカちゃん、銃を持つ姿がエロい!

 水着展開ショーでは特設ステージに一人ずつ女優さんが登場。着ていた浴衣をはらりと脱いで大胆水着に変身してのフォトタイム。可愛いポーズからお色気たっぷりのポーズまで、サービス精神たっぷりのショーで観客を魅了。ファンのシャッターリクエストにも快く応じるなど、参加者も大喜び。

水着でポーズのひびやん
麻里梨夏ちゃんの視線たまりません
れなちゃんの水着姿にうっとり

 阿部乃みくちゃんはゲームや水着ショーを終え、充実の表情。「みなさんと一緒に楽しくお祭りができてすごく嬉しいです! ずーっと出させてもらえて、しかも今回はメンバーも新しくなって、楽しかった」とにっこり。大槻ひびきちゃんは「なかなかこんな大人数のイベントはないのでまた出たい」と次回参戦に意欲を見せ、波多野結衣ちゃんも「初参加ですけど、こんなにゲームを本気でやると思っていなかったです。ファンと触れ合う系のイベントはオフ会以外なかなかないんです。わたしはこういうイベントが大好き。また誘って欲しいです」と満足そうな表情でした。

歩実ちゃんのおさげが可愛くて……
スタイル抜群の真緒ちゃん
梨央奈ちゃんのような妹が欲しい!

 閉会式ではきずぽんが「今回は町内会長にさせられちゃってびっくりしちゃったけど、新たなメンバーで楽しかった。またぜひやりたいです。これからもミリオンをよろしくお願いします!」とあいさつ。きずぽんはここで1本締めならぬ50本締めを決めて場内を驚かせ、イベントは大盛況で終了。会場の想像以上の盛り上がりに女優陣もみんな嬉しそうな表情でした。次回の開催が待ち遠しいです。

ゲームをしている時のみくちゃん、セクシー
きずぽんの1本締めならぬ50本閉めでイベントは無事終了!

(取材・文=名鹿祥史)

●KMP公式サイトはこちら
http://www.km-produce.com/

最終更新:2018/07/17 11:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真