日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 森泉が描く“新たなママタレ像”

森泉、出産即仕事復帰で描く“新たなママタレ像”武器は「下ネタとタメ口」

オスカープロモーション公式サイトより

「彼女は美人なのに下ネタもいける数少ないモデルで、しかも一般人と結婚・出産したことで好感度も上がりましたから、またひとり強力な“ママタレ”が誕生したんじゃないでしょうか」(テレビ局関係者)

 先月19日に第一子となる女の子を出産したタレントの森泉。出産してまだひと月だが、すでに現場復帰も果たしている。

「それも、彼女の意思だそうです。もともと結婚願望がなかった彼女が結婚を決意したときも『今までもこれからも好きなことしかやらない!』と宣言してたそうです。それはつまり、すべて自分の思ったとおりに行動したいということです。基本的には事務所も彼女の好きなようにさせてるようですよ。その方が彼女の魅力が引き出されるのも事務所も分かってるんでしょう」(芸能事務所関係者)

 確かに、芸能界でも有数の裕福な家庭に生まれて、タメ口でも不思議と好感度が高いというのが森泉の魅力のひとつでもある。

「彼女のことは、レギュラー番組を数多く持つくりぃむしちゅーの上田晋也さんも高評価してますし、出産直後に会った人には、今後の仕事についても『ドラマ以外ならやるかな』と話しているので、今後は好きなファッション関係と番組でもやっているDIY関係の仕事を増やしていく方向のようです」(同)

 ママタレ業界にも、新しい風が吹きそうだ。

最終更新:2018/07/26 17:00

森泉、出産即仕事復帰で描く“新たなママタレ像”武器は「下ネタとタメ口」のページです。日刊サイゾーエンタメ最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る
トップページへ
アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー
  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

春ドラマ開始! 今クール一番人気は?

2023年も4月に入り、新ドラマが続々とスタートを切っている。あの作品の評判をチェック!
写真
特集

「結いのおと」を成功せた“実行力”

 新型コロナもひとつ一段落し、今年はリアルでのイベントが盛り上がりをみせている。特に人々が待ち焦がれていたのが、音楽フェスだ。日本でフェス文化が一...…
写真
人気連載

『らんまん』主人公を支える竹雄が心配

 朝早くから慣れない手つきで洗濯しては長屋の...…
写真
UPCOMING

石山蓮華、推しとつながり続けるために

 俳優、文筆家であり、電線愛好家としても知られる石山蓮華さん。この4月からは、10年以上続いたTBSラジオ『たまむすび』の後継番組『こねくと』...…
写真