日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 森泉が描く“新たなママタレ像”

森泉、出産即仕事復帰で描く“新たなママタレ像”武器は「下ネタとタメ口」

オスカープロモーション公式サイトより

「彼女は美人なのに下ネタもいける数少ないモデルで、しかも一般人と結婚・出産したことで好感度も上がりましたから、またひとり強力な“ママタレ”が誕生したんじゃないでしょうか」(テレビ局関係者)

 先月19日に第一子となる女の子を出産したタレントの森泉。出産してまだひと月だが、すでに現場復帰も果たしている。

「それも、彼女の意思だそうです。もともと結婚願望がなかった彼女が結婚を決意したときも『今までもこれからも好きなことしかやらない!』と宣言してたそうです。それはつまり、すべて自分の思ったとおりに行動したいということです。基本的には事務所も彼女の好きなようにさせてるようですよ。その方が彼女の魅力が引き出されるのも事務所も分かってるんでしょう」(芸能事務所関係者)

 確かに、芸能界でも有数の裕福な家庭に生まれて、タメ口でも不思議と好感度が高いというのが森泉の魅力のひとつでもある。

「彼女のことは、レギュラー番組を数多く持つくりぃむしちゅーの上田晋也さんも高評価してますし、出産直後に会った人には、今後の仕事についても『ドラマ以外ならやるかな』と話しているので、今後は好きなファッション関係と番組でもやっているDIY関係の仕事を増やしていく方向のようです」(同)

 ママタレ業界にも、新しい風が吹きそうだ。

最終更新:2018/07/26 17:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真