日刊サイゾー トップ > スポーツ > サッカー  > “不倫辞任”柳沢敦氏、意外な近況

Jリーグ“不倫で辞任”の柳沢敦元コーチ、無収入でも「家族で海外旅行」の意外な近況

『柳沢敦 DVDバイオグラフィー Aの肖像』(日活)

 Jリーグ鹿島アントラーズのコーチだった柳沢敦氏が、針のむしろに座らされた思いで生活を送っているという。柳沢は今年6月に発売された雑誌「週刊女性」(主婦と生活社)で、無断でサポーターの女性を遠征先のホテルに招き入れて密会していたことが明らかになった。所属先だったアントラーズ側は規律違反として期限未定の自宅謹慎処分を言い渡していた。その後、柳沢が辞表を持ってクラブ事務所を訪れ本人の申し出によって辞任することとなった。

 サッカー関係者は「柳沢氏が密会していた女性サポーターは鹿島アントラーズの金森健志選手とも関係を持っていたことが発覚しました。コーチと選手が“兄弟”となる異例の珍事に、とてもチームに残れるような雰囲気ではなくなったため、自ら辞めたそうです」と声をひそめる。

 そんな柳沢だが、嫁はファッションモデルの小畑由香里で2人の子どもがいる。果たして現在は、どのような生活を送っているのか。

「これといった大きな仕事もなく、子どもの世話をしながら家で過ごしていることが多いようです。コーチをしていた頃は年俸1,000万円ほどでしたが、今では無収入になっています。小畑のモデル業で稼いだカネとこれまでの蓄えで生活していますよ。家でなにもしないわけにもいかず、家事を率先して行い、頻繁に食事をつくっているせいか、皮肉にも料理の腕前がかなり向上したといいます」(前出のサッカー関係者)

 不倫した柳沢氏だが離婚することはないという。「小畑が、深々と頭を下げ謝った柳沢を許したそうです。7月後半からは家族4人水入らずで海外旅行にも行ったようで、家庭内の問題は解決したみたいです」(前出のサッカー関係者)。

 家庭内は平穏を取り戻しても仕事は失ったまま。もともとハイクオリティーな生活を営んできた夫婦だけに、貯金が底を尽く前に、柳沢氏は早く仕事を見つけなければいけなくなりそうだ。

最終更新:2018/08/27 06:00
こんな記事も読まれています

Jリーグ“不倫で辞任”の柳沢敦元コーチ、無収入でも「家族で海外旅行」の意外な近況のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

侍ジャパン世界一の裏に野村克也?

 スポーツ系の情報番組やスポーツニュースは、...…
写真
インタビュー

ニューヨークが「なんでもやる」宣言

 この数年、「偏見」ネタで人気を博している若手芸人・ニューヨーク。一昨年の『M-1グラ...
写真