日刊サイゾー トップ > 芸能  > 坂上忍の“初体験”に視聴者が驚愕!

坂上忍の“初体験”エピソードに視聴者が驚愕!「岩下志麻じゃなかったの?」

坂上忍

「あの人じゃなかったの?」と、一部の視聴者は驚いたようだ。

 8月20日に放送された『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)に坂上忍がゲスト出演。番組で紹介された心理テストの流れから、坂上が女性との“初体験”の思い出を語ったという。

「坂上の初体験は中学時代。性の知識もあまりなかったそうで、睡眠中に気がついたら、兄の同級生にマウントを取られ、そのまま“喪失”したのだとか」(テレビ誌ライター)

 しかし、坂上の初体験といえば、過去にある大物女優が相手だったと報じられたことがあり、それが定説となっていた。

「その相手は、坂上が17歳の時に出演した映画『魔の刻』(1985)で共演した岩下志麻です。同作は禁断の母子愛を描いており、坂上は初のベッドシーンを演じています。その時の共演がきっかけで、プライベートでも体の関係になったと伝えられていました。当時、岩下は結婚していましたが、たびたび若手俳優と浮名を流していた時期で、『彼は童貞だったわ』と武勇伝のように親しい関係者に語っていたとされたことや、その後、坂上が番組で語った『共演NG女優』の条件が岩下と一致していたことから、当時は『初体験の相手への引け目ではないか』と受け止められていました」(芸能記者)

 もし坂上にとって岩下との一夜が「黒歴史」だったとしたら、情報の上書きで消し去ろうとしたのかもしれない。

最終更新:2018/08/28 22:30
こんな記事も読まれています
関連キーワード

坂上忍の“初体験”エピソードに視聴者が驚愕!「岩下志麻じゃなかったの?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

嵐・二宮結婚に、他メンバーも続く!?

活動休止を待たず、結婚を発表した二宮。気になる他メンバーの動向は?
写真
人気連載

中東紛争を題材にした傑作映画

 笑ってはいけないシチュエーションほど、...…
写真
インタビュー

『こじらせ男子』著者インタビュー【後編】

(前編はこちら)  各方面で話題になっている、一般社団法人日本合コン協会会長の田中絵...
写真