日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > シャ乱Qまことの加護擁護に感無量

加護亜依、12年ぶりにハロプロコンサート復帰! シャ乱Q・まこと「加護ちゃん悪くない」に感無量

 このまさかの復活に、加護本人の中にも万感の思いがあったようで、加護は28日のブログで久しぶりだった仲間たちと会えた喜びをつぶさに記載。吉澤については「リハーサルの日、スタジオに入るなりよしこが『あいぼーーーん!』ってぎゅーーーーーーーって抱きしめてくれた。これだけで12年の月日がきゅって、当時に戻った!今回の発表のあと、真っ先に連絡くれたのもよしこだった」と感謝を表明。さらに保田についても「圭ちゃんは『加護ちゃん!』ってまるで一週間ぶりくらいのような感じで普通に話をしてくれて、その普通が私はとても嬉しかった!」。

 過去、加護の教育係だった後藤については特別な感情があったようで「本番当日 私がリハーサルで歌い終わると袖から『あいぼーん!』って聞いた事ある声。振り向くと、そこにごっちんがいた。」「もう、その姿を見ただけで嬉しくて崩れ落ちました。ごっちんの事、忘れた時なんてなかったからずっと。。。だってずっとずっと大好きなんだもん。ごっちんとは、思い出がありすぎるよ。。。」と溢れる想いをつづっている。

 やっと大切なホームに帰ってこられた加護。今後はOGが集合する音楽番組などに出演し、全国のファンに元気な姿を見せてくれることもあるかもしれない。

最終更新:2018/08/31 13:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真