日刊サイゾー トップ > 芸能  > さんまが女子アナ妊娠情報を“漏洩”

明石家さんまが、また大暴走! 共演女子アナの妊娠情報“漏洩”に周囲は大慌て

明石家さんま

 お笑いタレント・明石家さんまの“暴走”ぶりに、関係者の間でピリピリムードが漂っている。

 在阪準キー局の毎日放送の豊崎由里絵アナウンサーが妊娠6カ月であることを、このほど同局が発表。来年1月に出産する予定だという。

 ところが、この公表のきっかけを作ったのが、さんまだったのだ。28日にユニバーサル・スタジオジャパンで自身のラジオ番組の公開収録に参加した際、自身の冠番組『痛快!明石家電視台』で共演する豊崎アナの妊娠を明かしたという。

 この情報は世間に一切公表していなかった。同局関係者は「売れっ子女子アナだけに、本人も局サイドも産休直前まで発表する予定はなかったようだ。まさかの共演者が情報漏洩する事態に正直、困惑しています」と明かす。

 とはいえ、相手は芸能界の大御所タレント。

「問題にするわけにもいかず、周囲は『まあ、おめでたい話題だし……』と話しているがその顔は引きつっている」(同)というのだから、やはりさんまへの信用が揺らいでいることは否定できない。

 もっとも、さんまといえば最近もラブコールを送り続けるも、実業家との交際が発覚した女優・剛力彩芽に「失恋ショック」を告白。次なるターゲットとして3人の女優の名前を明かすなど、お騒がせが続いている。

「独身ですから言うのは勝手ですが、ターゲットにされた女優たちの年齢が離れすぎて浮世離れもいいところ。もはやさんまに名指しされたほうにもメリットはないというのが現実でしょう」(芸能関係者)

 お笑い怪獣の「暴走」を、周囲はいつまで許し続けるのか……。

最終更新:2018/09/01 10:00
こんな記事も読まれています

明石家さんまが、また大暴走! 共演女子アナの妊娠情報“漏洩”に周囲は大慌てのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

多部未華子のユーモアと愛嬌

 10月1日、”多部ちゃん”こと多部未華子が...…
写真
インタビュー

売れっ子おじさん俳優・川瀬陽太の素顔

 俳優が売れるか売れないかは、大きな事務所に所属しているかどうか次第。長い間、ずっと...
写真