日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 『カメ止め!』主演女優のお宝映像

お宝化必至!? 『カメラを止めるな!』主演女優の“超絶ハイレグDVD”が攻めすぎ!

「アソビシステム」公式サイトより

 インディーズ作品として異例の大ヒットを記録している映画『カメラを止めるな!』でヒロインを演じた秋山ゆずきが、10月14日放送のドラマ『科捜研の女スペシャル』(テレビ朝日系)にゲスト出演することがわかった。

『カメ止め』は6月23日にわずか2館からスタートするも、SNSを中心とした口コミで注目度が急上昇し、現在220館以上で公開中。興行収入16億円超えを達成している。

 秋山と聞いてピンとくる人は少ないだろうが、現在25歳の彼女の芸歴は、意外に長い。

「彼女は2008年に『橋本柚稀』名義でジュニアアイドルとしてデビュー。その後は、グラビアアイドルとして活動していました。12年に現在の名前に改名してからは、女優として舞台を中心に活動。アリスインプロジェクト『戦国降臨ガールズ』をはじめ、『舞台版まいっちんぐマチコ先生2~あらま学園東三番街の奇跡~』などに出演しています」(芸能ライター)

 今年最大の“出世魚女優”となりそうとあって、ネット上では秋山のグラドル時代の画像が拡散。それを見ると、当時はかなり攻めていたようだ。

「13年に発売されているDVD『ゆずゆず』では、『カメ止め』で見せたスレンダーボディーの全貌をたっぷりと堪能できます。セーラー服のシーンでは、四つんばいになった状態でスカートがめくれ、レースの白下着を披露。水着は際どいものばかりで、ピンクのワンピースはハイレグ角度が半端なく、その状態で片足を上げて股間を無防備にさらしています。ビキニはどれも布の面積が極小。浴室で着用した眼帯ビキニはマニアにはたまらないでしょう」(グラビア関係者)

『科捜研~』のほかにもオファーが殺到しているという秋山。このまま一気のブレークとなれば、グラドル時代のDVD価格もお宝化しそうだ。

最終更新:2018/09/06 06:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真