日刊サイゾー トップ > 芸能  > miwa熱愛に坂口健太郎ファンが祝福!?

坂口健太郎じゃなかった!“女が嫌いな女”miwaの熱愛発覚に祝福の声が殺到中!?

miwa 公式ブログより

 シンガーソングライターのmiwaと、リオ五輪男子競泳の金メダリスト・萩野公介選手との交際が「サンケイスポーツ」で報じられた。

 同紙によると、2人は2016年10月に仕事場で出会い、同年末にmiwaがナビゲーターを務めるNHK Eテレ『オン・マイ・ウェイ!』の対談で再会したことで意気投合。グループ交際を経て、約1年前から恋愛関係に発展したという。

 双方の所属事務所は一部メディアの取材に「プライベートは本人に任せております」とコメントしている。

 miwaといえば2013年から4年連続で『NHK紅白歌合戦』に出場するほどの人気歌手。今年6月に足かけ8年で48都道府県ツアーを完走したことでも話題となった。

 他方で、なぜか「女性に嫌われる歌手」「炎上アーティスト」の“称号”も浸透。きっかけは17年1月27日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』で、miwaは映画『君と100回目の恋』(17)で共演したイケメン俳優・坂口健太郎と登場したのだが、見つめ合いながら手と手を合わせるなど、公然とイチャつきまくったため、坂口ファンを中心に反感を買った。

「あれは劇中のイメージそのままに演じただけ。ネット上ではmiwaの上目遣いが『あざとい』と評判ですが、彼女の身長は149センチで坂口さんは183センチ。どうしても上目遣いになってしまいますよ(笑)。彼女自身も同性ウケが悪いことにショックを受けていました」(音楽関係者)

 そんな直後の今回の熱愛報道。「本命は坂口健太郎」と勘違いしていたファンは、ホッと胸をなで下ろし、途端に“手の平返し”だ。ネット上では「おめでとう。幸せになってね」「金メダリストを捕まえるなんてmiwaやるなぁ」と祝福の声が殺到。完全に萩野は“空気”扱いだ。関係者によれば、年内にもゴールインの可能性があるという。

 これでmiwaのアンチが激減することを祈るばかりだ。

最終更新:2018/09/11 19:30
こんな記事も読まれています

坂口健太郎じゃなかった!“女が嫌いな女”miwaの熱愛発覚に祝福の声が殺到中!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

立川志らく、落語界からは大酷評

 秋の番組改編で、低視聴率が続く朝の情報番組...…
写真
インタビュー

ブレーク前夜!宮下草薙に聞く

 ハナコが「キングオブコント王者」に輝き、霜降り明星が「M-1」を制し……お笑い界を...
写真