トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真

特集

元貴乃花親方ファミリーがお騒がせ中!

元貴乃花親方と景子さんは離婚、優一はパワハラ騒動…一体どうなってるの!?
写真

人気連載

「押しも押されもせぬ国民食」

純和風ラーメンの極み! 麺まで美味しいラーメ...…
写真

ドラマレビュー

『家売るオンナ』ネカフェ難民はクズ?

 北川景子・主演ドラマ『家売るオンナの逆襲』(日本テレビ系)の第2話が放送され、平均...…
写真


 >   > 動画流出グラドル、意外な場所で活躍

あの“動画流出グラドル”が、意外な場所で活躍していた! 引退理由は「学業専念」も……

COCOのインスタグラム(@coco_burlesquetokyo)より

 あの巨乳グラドルが、名前を変えて意外な場所で復帰しているという。昨年5月に芸能界を引退した石原佑里子だ。

 石原は2015年に開催された「第30回ミス湘南」で、ベストフォトジェニック賞を受賞。バスト90センチ・Fカップで、“日本一おっぱいがキレイな女子大生”の肩書を引っさげ、3本のDVDはいずれも大ヒットしており、各誌グラビアやテレビへの露出も増え始めていたところでの電撃引退には、グラビア関係者から惜しむ声が聞かれたものだった。

「当時、所属事務所は引退理由について『学業に専念するため』としていましたが、一説では過去のいかがわしいライブチャット動画が配信サイトに流出してしまったのが原因だとされています。確かに過激ではありましたが、男女のカラミはなかっただけに、“過去の過ち”で済ませてもよかったと思いますが、配信直後に引退していることから、彼女にとっては消去したい過去だったのでしょう」(グラビア関係者)

 その石原は現在、六本木のエンターテインメントスポット「バーレスク東京」で働いているという。芸能関係者が明かす。

「同店は、ダンサーたちが華麗なパフォーマンスを繰り広げる六本木随一のエンターテインメント空間。簡単に言うと、お酒飲みながらセクシーでかわいいお姉さんたちと話をしたり、ダンスショーを見たりするお店です。彼女は『COCO』と改名してショーダンサーとして活躍しているようですね。艶系業界に行かなかったのは残念な気がしますが、エンターテインメントの世界で元気に活動していることで、ファンは一安心でしょう」

 彼女が再びメディアに登場して、“引退の真相”を語る日が来るだろうか?

こんな記事も読まれています

あの“動画流出グラドル”が、意外な場所で活躍していた! 引退理由は「学業専念」も……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

グッドワイフ

TBS/日曜21:00~

 常盤貴子、19年ぶりの日曜劇場主演!

グッドワイフ

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

日本テレビ/日曜22:30~

教師・菅田将暉が生徒を人質に学校に立てこもる!

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

トレース~科捜研の男~

フジテレビ/月曜21:00~

錦戸亮が“科捜研の男”に!

トレース~科捜研の男~

初めて恋をした日に読む話

TBS/火曜22:00~

“残念なアラサー女子”深キョンが3人の男から……!?

初めて恋をした日に読む話

家売るオンナの逆襲

日本テレビ/水曜22:00~

第2期は、家売るオトコ・松田翔太が登場

家売るオンナの逆襲

刑事ゼロ

テレビ朝日/木曜20:00~

記憶喪失の刑事・沢村一樹が事件解決のために奮闘!

刑事ゼロ