日刊サイゾー トップ > 芸能  > 高橋一生“熱愛”の損失は3,500万!? 

高橋一生“彼女バレ”の損失は3,500万円!? ゴールデン初主演『僕らは奇跡でできている』の正念場

カンテレ『僕らは奇跡でできている』番組公式サイトより

 新ドラマ『僕らは奇跡でできている』(フジテレビ系)で、ゴールデンプライム帯の連続ドラマに初主演する俳優・高橋一生が正念場を迎えている。

 高橋といえばNHK BSプレミアムドラマ『プリンセスメゾン』で共演した森川葵との交際が、今年2月に一部週刊誌に報じられた。高橋が2017年に約2億円で購入した高級新築マンションに、森川が合鍵を持って出入りする様子が発覚。そればかりか、高橋の愛犬を森川が世話していることや、森川が趣味にしていたカメラを高橋も始めたことなど、2人のラブラブぶりが次々と明らかになっていった。

「薄く渋い顔立ちで年配女性からの人気が絶頂だった時に、15歳年下の森川との熱愛が発覚し、人気が急降下しました」(芸能関係者)

 ネット上でも「ショック」「結局若い女性が好きなんだね」「がっかりした」「イメージが変わった」といった声が上がり、“一生ロス”が話題にもなった。

「若い女性との熱愛発覚によってイメージが低下してギャラの単価が下がり、スポンサーも付きづらくなりました。この件で高橋の被った損失は1,500~3,500万円程度ともいわれています。追い込まれている高橋だけに、今回の主演ドラマで万が一、大コケするようなことがあれば、これからの芸能活動にさらなる悪影響が出てきそうです」(同)

 いよいよ9日にスタートする『僕らは奇跡でできている』は、常識や固定観念にとらわれない変わり者の大学講師と、その周りの人々をコミカルに描く。脚本はドラマ『僕の生きる道』シリーズや『フリーター、家を買う。』『フラジャイル』(ともにフジテレビ系)などを手がけた橋部敦子。高橋の運命を左右する注目の視聴率は、果たしてどうなるか?

最終更新:2018/10/09 17:56

高橋一生“彼女バレ”の損失は3,500万円!? ゴールデン初主演『僕らは奇跡でできている』の正念場のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

『あさイチ』華丸・大吉の降板説浮上も

 お笑いコンビ、博多華丸・大吉とNHKの...…
写真
インタビュー

アンタッチャブル柴田が語る漫才

 お笑い第7世代と呼ばれる若手芸人たちが次々と登場する今、「ブレイク前夜」の闇の中に...
写真