トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真

特集

元貴乃花親方ファミリーがお騒がせ中!

元貴乃花親方と景子さんは離婚、優一はパワハラ騒動…一体どうなってるの!?
写真

人気連載

1月上旬の人気記事ランキング

 西野カナの活動休止やレスリング・吉田沙保里の...…
写真

ドラマレビュー

『グッドワイフ』好評も話題性イマイチ!?

(これまでのレビューはこちらから)  常盤貴子主演ドラマ『グッドワイフ』(TBS系)...…
写真


 >   > 杉原杏璃、夫は芸能界のドンの長男

杉原杏璃の結婚相手は“芸能界のドン”の長男! 気になる「バーニングプロ」の今後は……?

杉原杏璃のインスタグラム (@anri sugihara anri)より

 タレント・杉原杏璃の結婚相手が話題となっている。先月26日のブログで杉原は、音楽出版会社の代表取締役と同20日に入籍したことを報告。実名は明かされなかったが、「週刊文春」(文藝春秋)によると、お相手は“芸能界のドン”こと「バーニングプロダクション」周防郁雄社長の長男・彰悟氏であるという。

 これだけでも業界的には驚きだったが、もうひとつ意外だったのは、バーニングプロの今後だ。長男の彰悟氏は現在、音楽出版権などを扱うバーニングの関連会社の社長で、ゆくゆくは父親の後を継ぐとみられていたが……。

 同誌の取材に彰悟氏は「僕はそんな器じゃない。バーニングプロダクションは周防郁雄一代限りのもの。僕が後を継ぐなんて話はないし、父も最後までやり遂げると言っている」とコメント。額面通りに受け取れば、周防郁雄なきあと、バーニングプロは“消滅”ということになる。舞台裏を知る関係者の話。

「当初は彰悟氏も後を継ぐ気満々でした。数年前にバーニング内で不正会計が発覚した際、彰悟氏は張り切って不正を追及して、事務所の健全化を図った。ただ、その強権的な態度を嫌う社員は多く、彰悟氏が社長になったら『すぐに辞める』という幹部連中も多い」

 郁雄氏も息子に「おまえはこの業界に向いていない」と通告する一方で、飲食店経営など、芸能とは無関係なジャンルに関しては「全面バックアップする」と約束しているという。

「結婚直後に言うことではありませんが、彰悟は女グセがよろしくない。過去にはあきれた父親が彰悟の醜聞を某週刊誌にリークし、それをもって彰悟をいさめたこともあった」(事情通)

 ネクストドンと目されていた彰悟氏が“降りた”ことで、次世代は群雄割拠の覇権争いが繰り広げられそうだ。

こんな記事も読まれています

杉原杏璃の結婚相手は“芸能界のドン”の長男! 気になる「バーニングプロ」の今後は……?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、サイゾーでしか読めないジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。ドラマレビュー/インタビューなどサブカルチャーネタや中韓など海外/社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

サイゾーレビューすべて見る

グッドワイフ

TBS/日曜21:00~

 常盤貴子、19年ぶりの日曜劇場主演!

グッドワイフ

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

日本テレビ/日曜22:30~

教師・菅田将暉が生徒を人質に学校に立てこもる!

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

トレース~科捜研の男~

フジテレビ/月曜21:00~

錦戸亮が“科捜研の男”に!

トレース~科捜研の男~

初めて恋をした日に読む話

TBS/火曜22:00~

“残念なアラサー女子”深キョンが3人の男から……!?

初めて恋をした日に読む話

家売るオンナの逆襲

日本テレビ/水曜22:00~

第2期は、家売るオトコ・松田翔太が登場

家売るオンナの逆襲

刑事ゼロ

テレビ朝日/木曜20:00~

記憶喪失の刑事・沢村一樹が事件解決のために奮闘!

刑事ゼロ

ハケン占い師アタル

テレビ朝日/木曜21:00~

杉咲花が「新・働き方改革」の救世主に

ハケン占い師アタル

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

フジテレビ/木曜22:00~

竹内結子が6年ぶりの地上波連ドラ主演!

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

メゾン・ド・ポリス

TBS/金曜22:00~

新米刑事・高畑充希が5人のおじさんに振り回される

メゾン・ド・ポリス