日刊サイゾー トップ > 芸能  > 長澤まさみが“プロレスラー”化!

長澤まさみ、容姿が激変し“女子プロレスラー”のように! 仕事は順調も、私生活は大荒れ中!?

長澤まさみ

 女優の長澤まさみが11月8日、都内にて行われた「新感線☆RS『メタルマクベス』disc3 Produced by TBS」の囲み取材に出席。その際に見せた長澤の容姿が激変した、と話題になっている。

 長澤はセクシーなメタル風の黒い衣装に身を包み、化粧もいつもより派手めな雰囲気で登場。それゆえか、ネットでは「女子プロレスラー感がすごい」「衣装も体もゴツくないか?」「太りすぎ」「なんか顔が違うし太った?」「え、誰かわからなかった」「私の知ってる長澤まさみじゃない」と辛辣な声が上がっている。

 長澤は太ったり痩せたりと常に体重の変動があることでも知られている。168cmの長身の持ち主でスタイルが良いことでも知られているが、かなりの丸顔なのに加え、太るとすぐに顔がパンパン&二重あごになったり、二の腕がむっちりしてくるなど、わかりやすく変貌するのだが……。

「長澤さんは2010年に激ヤセしていましたが、その時は細すぎる手足が病的だとファンや関係者から心配されていました。その頃は09年頃まで交際していた嵐の二宮和也さんと破局した直後のことだったので、失恋による憔悴なのだろうと言われていました」(テレビ局勤務)

 その後は、11年にEXILEのパフォーマー・AKIRAとの交際が発覚。AKIRAとの恋愛のおかげで元気が出たのか、激ヤセも落ち着いて健康的な美貌を取り戻している。そして13年に伊勢谷友介との交際がスクープされたが、破局。16年にはリリー・フランキーとの深夜の密会を報道されている。

「長澤さんは恋をしている時は美しいルックスを保っていることが多い。太るのは、その恋が終わった時で、プライベートが充実してないと体重の増減が激しいと関係者の間では言われています。ストレスで食べてしまうタイプなので、今回も私生活が荒れているのでは、との声が上がっています」(芸能事務所勤務)

 一方で、今回のたくましい身体は、舞台のためにあえて長澤がゴツめに身体を作っているのでは、との声もある。

「今回の舞台はかなり長丁場とのこともあり、長澤さんがスタミナをつけるために筋トレや食事量を増やし、筋肉質に仕上げているとの話もありますよ」(テレビ局勤務)

 長澤の今回の体重増加は、あえて、なのかそうではないのか。今後が気になるところだ。

最終更新:2018/11/09 22:00
こんな記事も読まれています

長澤まさみ、容姿が激変し“女子プロレスラー”のように! 仕事は順調も、私生活は大荒れ中!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

脳みそ夫が語る地下芸人時代

「日経エンタテインメント!」(日経BP社) の<好きな芸人ランキング>では17位に急...
写真