日刊サイゾー トップ > エンタメ  > TERUの容姿劣化と私服にファン騒然!

GLAY・TERU、ドン・キホーテで買い物も、容姿劣化とホリエモンパーカー着用にファン騒然!

GLAY・TERU公式Twitterより

 GLAYのTERUとPUFFYの大貫亜美夫妻が、目黒区内のドン・キホーテで買い物する姿を11月12日の「FRIDAYデジタル」(講談社)が報じ、ネット上で話題となっている。

 記事によると、10月某日の夜、一人娘を含めた家族3人で夕食を楽しんだ後、そのままドン・キホーテへ向かったという。「FRIDAYデジタル」では、買い物を終え、大きな買い物袋を手に駐車場へ戻ってきた際の写真を掲載。2人ともオフの日らしいラフな服装で、庶民的な一面を見せていた。

 この記事はすぐさまネットで拡散されたが、TERUの容姿について驚きの声が多数上がった。

「TERUさんの容姿の劣化に、世間は驚いたようです。一瞬見ただけでは誰かわからないぐらいの変わりようで、ネット上では『カメラマンは本人とよくわかったな!』『古田新太に見えた』『私はヒロミかと思った!』『やばいぐらい太っTERU!』といった声が上がっていましたね。また、昔GLAYファンだったという人からは『ショックが大きい……』と嘆く声も。TERUさんも、アラフィフのお父さんですからね。貫禄が出るのも無理はありません」(芸能ライター)

 そんな中、TERUの私服にも注目が集まったようで、

「TERUさんがこのとき着ていたパーカーは、ホリエモンこと堀江貴文さんと、過去に柴崎コウさんと熱愛が報じられた実業家・浜田寿人氏のユニット『WAGYUMAFIA』が販売している『CHATEAUBRIAND パーカー』(販売価格9,800円)というものです。これを激太りしたTERUさんが着ていることにも、ネットは騒然。また『なぜ、あのホリエモンの服を……』とショックを受ける人もチラホラ。『WAGYUMAFIA』にとってはいい宣伝になったのではないでしょうかね(笑)」(同)

 日本の音楽シーンを席捲してきたTERUが着用しただけに、『CHATEAUBRIAND』ブームが近々来るかも!?

最終更新:2018/11/14 09:37
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真