日刊サイゾー トップ > 芸能  > 戸田恵梨香、元カレにメッセージ

戸田恵梨香、元カレ・加瀬亮に「再共演したい」と笑顔で意味深メッセージ! 芸能界屈指の“いい女”となるか

戸田恵梨香

 女優界の中でも、屈指のモテっぷりを見せてきた女優・戸田恵梨香。そんな戸田が最近、元彼俳優へ意味深なメッセージを送ってみせたことが業界内で話題を呼んでいるという。

 戸田は11月13日に東京都内で開催された「SPECサーガ完結編『SICK’S 覇乃抄・厩乃抄』 〜内閣情報調査室特務事項専従係事件簿〜」の制作発表会見に、VTRにて参加。その際、堤幸彦監督や木村文乃、松田翔太などに激励メッセージを送った戸田は「今『大恋愛』(TBS系)っていうドラマをやっているからか(『SPEC』(同)の)撮影当時はあんまり覚えてないんです。続編は……やりたくはないですけど、加瀬亮さんと一緒ならぜひやらせていただきたい」と笑顔で発言。これが評判になっているというのだ。

「というのも、戸田さんと加瀬さんといえば、2015年頃から交際していることが明かされ“ハイスペックカップル”と話題になったものの、16年8月に破局が報じられてしまいました。別れた理由は“価値観の違い”とのことで、独身主義の加瀬さんと結婚したい戸田さんの気持ちがすれ違ったのでは、と言われていました。しかしこの公式の場で、元恋人の名前を出して笑顔を見せることができるなんて、さすがサバサバしてますよね」(テレビ局勤務)

 戸田といえば2006年頃に映画『デスノート』での共演がきっかけで松山ケンイチと交際。その後、10年~13年前半まではブレイク前の綾野剛、13年後半からは『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)で共演した勝地涼と交際。その後に加瀬と交際し、現在は『コード・ブルー3』(フジテレビ系)で共演した成田凌と交際している。歴代の恋人が全員現在も人気なのに加え、戸田と交際後に大ブレイクした綾野や勝地を例に取り、芸能界では戸田を“業界屈指のあげまん”と賞賛する声が多いという。

「戸田さんは一見勝ち気な雰囲気ですが、付き合っている恋人には手料理を振る舞ったり、インタビューで『恋愛の駆け引きをするのは苦手』だと語るなど、実はかなり恋人に尽くすタイプ。実際、彼女は現場のスタッフを大事にする女優として知られており、どれだけ寝不足でも待ち時間に不機嫌な顔を見せることなく、ケータリングの差し入れも大盤振る舞いと、非の打ちどころがない振る舞いをします。現在彼女が主演する『大恋愛〜僕を忘れる君と』の現場も、気遣いの人である戸田さんとムロツヨシさんのおかげですごく良い雰囲気なんだとか」(同)

 冒頭の元彼・加瀬への大人の態度や、歴代の恋人たちのブレイクぶりを鑑みるに、戸田が芸能界屈指の“いいオンナ”なのは納得といったところだろう。

最終更新:2018/11/29 13:00
こんな記事も読まれています

戸田恵梨香、元カレ・加瀬亮に「再共演したい」と笑顔で意味深メッセージ! 芸能界屈指の“いい女”となるかのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

進次郎をダメにした記者と永田町

今週の注目記事・第1位「菅原一秀経産相『秘書給...…
写真
インタビュー

瓜田純士の夫婦喧嘩が映画で解決!?

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士(38)が、愛妻と共に映画の感想を語り合う不定...
写真