日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 非・性的マッサージにハマる俳優たち

非・性的マッサージ店にハマる俳優たち……芸能人パワーで「チャレンジ」、情報を共有か

【校正待ち】非・性的マッサージ店にハマる俳優たち……芸能人パワーで「チャレンジ」、情報を共有かの画像1
※イメージ画像

 自宅マンションに呼んだ派遣型マッサージ店の30代女性従業員に対する強制性交容疑で逮捕された、俳優の新井浩文。施術前、新井は性的なサービスは禁止であるという同意書にサインをしていたにもかかわらず、被害者の頭を押さえつけたりした上で、わいせつ行為に及んだという。

 芸能界では、派遣型マッサージにハマる俳優も少なくないといわれている。

「基本的には性的サービスがないお店ではあるのですが、容姿端麗なセラピストがマッサージをしてくれるということで、癒やしを求める若手俳優などに人気となっているようです」(芸能事務所関係者)

 しかし、中には、新井のように性的サービスを求めてしまう芸能人もいるという。

「お店によっては性的サービス禁止をうたっていても、隠れてそういったサービスをしてしまう従業員がいたりするのも事実。しかも、若手イケメン俳優の中には、有名であること、イケメンであることを利用して、ちょっと強引に性的サービスの交渉をしてしまう人も確かにいるんですよね……」(同)

 そして、俳優仲間の間では、そういった派遣マッサージ店の情報が共有されることもあるようだ。

「『どこどこのお店の〇〇さんは、とても美人』とか、『あのお店の▲▲さんは、スペシャルなサービスをしてくれる』とか、そういった情報を俳優たちが交換して楽しんでいるというウワサは、聞いたことがあります」(同)

 過去には、妻夫木聡や松坂桃李といった人気俳優が、アロマ系マッサージにハマっていると報じられたこともある。

「妻夫木も松坂も、店舗型の高級エステ店の常連だと報じられました。2人とも、無理に何かをするようなことはないのですが、オプションサービス交渉や、セクハラまがいの行為があったというウワサも。変な事件になることがなくて、本当によかったと思いますよ」(同)

 そんなに性的サービスをしてほしいのなら風俗店に行けばいいはずだが、それでも健全なマッサージ店でチャレンジをしてしまう俳優たち。少なくともルールを守って楽しむべきだが……。

最終更新:2019/02/10 14:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真