日刊サイゾー トップ > エンタメ  > メンズエステで性欲処理する芸能人
某アイドルグループのNやイケメン俳優Mの名も……

新井浩文逮捕の一方、メンズエステでせっせと性欲処理する芸能人たち

新井浩文逮捕の一方、メンズエステでせっせと性欲処理する芸能人たちの画像1
※イメージ画像

 自宅マンションに派遣された女性エステティシャンに対する強制性交の疑いで逮捕された俳優・新井浩文容疑者だが、今後、彼を待ち受けるのは刑事的制裁にとどまらない。

 一部スポーツ紙などの報道によると、出演作品の公開や放送が延期や中止に追い込まれることで、彼には5億円を超える損害賠償を請求される可能性があるという。

 被害女性が心に受けた傷は計り知れないが、一時の煩悩に苛まれての暴走に対する代償としては、あまりにも大きいといえるだろう。

 一方で、派遣型エステを愛用し、そのたびに情欲を遂げながらも全く問題にされていない芸能人も少なくない。

 新井容疑者が利用したのはいわゆる「非エロ」のエステ店であり、初回利用時に性的行為に及ばないことを約束する誓約書にもサインしていたとされている。しかし巷には、性的サービスを提供する派遣型エステも少なくないのだ。

 都内で90分3万円以上の「エロ系」エステ店に勤務する女性エステティシャンAさん(25)は、これまで複数の男性芸能人にサービスしてきたという。

 例えば国民的アイドルグループのメンバーNのもとに過去2度派遣された。

「2年ほど前、一泊4万円くらいする渋谷イチの高級ホテルに呼ばれ、ドアを開けたらNがいたのでびっくりした。ただ、『Nさんですよね?』とか言うのも嫌がられるかなと思って、その後は会話はあまりしなかったけど、紳士な感じだった。ベッドの上でこちらのマニュアル通りの手順で施術して手コキでフィニッシュ。2回目はその半年後くらいで、その時はなぜか道玄坂のぼろホテルだったのが謎。ちなみに彼は巨チンといううわさがあるけど、そうでもなかった(笑)」(Aさん)

 Nと同じグループのメンバーが女子高生に対して強制わいせつを行った容疑で書類送検され芸能界を引退することとなったが、彼のほうは「性欲コントロール」が万全のようだ。

 Nとは対照的に、自ら盛大に芸能人アピールを行い、暗に本番要求してきたというのがイケメン俳優のMだという。

「呼ばれたのは都内のマンションだったんですが、会った瞬間から『俺のこと知ってるでしょ?』と言ってきた。全身マッサージを終えて手コキをはじめてからも『そんなことしてて、ヤリたくなっちゃうでしょ?』『逆に俺とヤリたくないの?』と上から目線で言ってきた。『本番はできないんです』と言ったらそれ以上のことをされることはありませんでしたが、結構しつこかった」(同)

 Aさんが所属するエステ店は、お笑い芸人に人気が高いようで、Aさんが同僚やドライバーから聞いた話では、お笑いコンビRのN、WのT、OのF、AのKなどが“お得意様”なのだという。

 新井容疑者もこうしたエロ系エステ店を利用しておけば、すべてを失うことはなかったかもしれない。

最終更新:2019/02/08 19:36
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真