日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 神田沙也加、仕事減でメンタルが!?

神田沙也加の自撮り画像に「原型留めていない」とネット騒然! 無職の夫に仕事も激減でメンタル心配!?

神田沙也加公式Instagramより

 1月24日、自身のInstagramにて自身のすっぴん画像を披露した歌手で女優の神田沙也加。神田は「コンタクトのみのすっぴんでお目汚しをごめんなさい」といった自虐コメントをつけながらも、色白の美肌、大きな眼でその美形ぶりを発揮。ファンからは「すっぴんと思えないほどかわいいです」「よきよき!! いい感じだ」「かわええええ!!」と絶賛の声が上がっている。

 しかし、ネットでは「今のカメラって普通にとっても肌とかキレイになるからねえ……」「SNOWを使ってるよね。あのアプリすっぴんでもすっごくキレイに写るよ」とあまりの美肌ぶりにツッコミが殺到。また、「原型なさすぎて誰かわからん」「目どした」「これがすっぴんだとしたら、目の下のなめくじは注入系の整形ですよね」「ゴマキかと思った」と目や顔の雰囲気に違和感を覚える声も続出していた。

「たしかに、あのすっぴん写真はいつものメイク姿より盛れていた、と業界でも評判です。24日以降に撮影された写真には違和感を感じないので、あのすっぴん写真はアプリの加工が入ったのでは、ともっぱらです」と話すのはテレビ局関係者。

 また、 すっぴんショットではミルクティー色のボブカット、大きな丸襟にニットと32歳とは思えぬ幼くかわいらしいファッションや髪型を披露していた神田。そのセンスについて「だんだんイタイ人になってきたね……」「病んでると思う」「またメンヘラっぽくなってきた」といった声も上がっている。

「沙也加さんは昔からゴスロリ系のファッションが好きで、一時は専門誌でモデルをしていたこともあるくらいです。夫である俳優の村田充さんも痩身、ロン毛とビジュアル系のボーカルのようなルックスだと言われ、結婚当時はバンギャとボーカルのような夫婦だと話題になっていましたから、そういう意味では彼女のセンスはまったくブレていませんよ」(同)

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真