日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 産後の水着姿を公開した女性芸能人

熊田曜子が変わらないプロポーションで悩殺! 出産後に水着姿をアップした女性芸能人3人

熊田曜子 公式インスタグラム(@kumadayoko)より

 出産を経験すると、誰しも産後の体型を意識してしまうもの。それでも女性芸能人には水着ショットで美ボディをアピールする人が多く、タレントの熊田曜子もそのひとりだ。

 熊田は1月7日に更新したインスタグラムで、ワンピースの水着をまとった姿を公開。豊満なバストや美しい曲線を描くくびれなど、全盛期となんら変わらないプロポーションを披露している。公開された水着ショットは写真集用のカットで、熊田は「撮影は第三子出産後4カ月が経った頃」とコメント。ネット上には「産後4カ月だなんて思えないスタイル!」「このプロポーションはまさに憧れだわ…」「自分の腹のお肉つまみながら溜め息が止まりません」と称賛の声が相次いでいる。

 そこで今回は熊田のように、出産後に水着姿をアップした女性芸能人たちを紹介しよう!

 

●道端アンジェリカ

道端アンジェリカ 公式インスタグラム(@angelica_michibata)より

 まずはモデルの道端アンジェリカから。道端は2017年12月に韓国人男性との結婚を発表し、18年7月には第1子が誕生したことを報告。それまで幾度となくマタニティショットを公開していた道端だったが、生まれたての我が子を愛おしそうに抱きしめる写真を投稿して話題を呼んだ。

 そんな出産報告から約2週間後、道端はインスタグラムにビキニショットを投稿。鏡に映る横向きの姿を自撮りしたもので、産後わずか2週間とは思えないスタイルを披露している。すっきり元に戻ったとはいかずとも、マタニティショットのころと見比べればその差は歴然。つんと後ろに突っ張ったヒップも艶やかで、「初産直後とは思えないナイスバディー」「元に戻すの早ー! さすがプロ!」「いやいや、どんなスピードで体型戻してるんすかwww」「肌がキレイだしヒップラインも素敵やん?」とファンを喜ばせた。

 

●あびる優

あびる優 公式インスタグラム(@yuabiru74)より

 お次は14年に格闘家・才賀紀左衛門と結婚したタレントのあびる優。15年5月に第1子を出産したあびるはその翌年、インスタグラムにプールサイドで撮影されたビキニショットを公開している。膝部分で足をクロスし両手をまっすぐ上に向けたあびるだが、美くびれはおろか肋骨も浮き上がるほどのスタイル。ネット上には「こんなママ最高やんか」「腕を伸ばしてるとはいえ1年でスッキリしてんのすごいな」といった声が相次いだ。

 以降もたびたび水着ショットで変わらないボディラインを披露しているあびる。今年1月に入ってヒョウ柄のビキニで横たわる写真を公開したものの、「年末年始トレーニング怠けちゃって食べたい放題飲みたい放題」「+4キロ 自業自得」と不満なようす。「不意打ち写真程怖いものはない」と綴り、3段腹にはなっていないものの“戒め”としてアップしたと明かしている。

最終更新:2019/02/12 20:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真