日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 真剣佑に山崎賢人事務所が撮影NG?

新田真剣佑、親友・山崎賢人と一緒に撮影できない? 菅田将暉に続き山崎事務所がNG発動か

新田真剣佑公式Instagramより

 2014年に来日後、その類いまれなる美形ぶりと偉大なる父親の名前もあり大ブレイク。現在は人気若手俳優の仲間入りを果たしている新田真剣佑。そんな真剣佑が2月23日、俳優の吉沢亮と中川大志との3ショットを自身のInstagramで公開した。

 真剣佑は写真と共に「お亮と大志とけんけんとデート」という文字と、吉沢亮の名前のハッシュタグと中川と山﨑のアカウント名を書き添えており、現場には真剣佑と仲の良い山﨑賢人もいたことが窺い知れた。それゆえこの3ショットは山﨑が撮影した可能性があるため、ファンからは「このメンツやばいよ!!」「素敵な組み合わせ〜」「イケメンの集い…」「顔面偏差値ここまで来るとこわい」と絶賛の声が。またその場にいるはずの山﨑が写っていないことをさみしがる声も多く、「けんけんが撮ってるのかな?」「けんけんどこ?」「賢人も載せて〜」といった声が寄せられていたのだった。

「山﨑さんといえば事務所の管理が厳しくて、最近は友人の俳優のSNSに出演することを禁止されているという話があります」と明かすのはテレビ局関係者。しかし、真剣佑と写っている中川は山﨑と同じスターダストプロモーションであり、同じ事務所で山﨑だけ扱いが違うというのはおかしい気もするのだが…。

「同じスターダスト所属でも、中川さんは柴咲コウさんや北川景子さん、岡田将生さんや柳楽優弥さんが所属する制作3部で、山﨑さんは本郷奏多さんや高梨臨さんが所属する制作2部にいます。正直、制作2部は子役が多く、稼いでいるのは山﨑さんくらいなので、中川さんよりもガードが堅いのは頷けます」

 それゆえ、山﨑は友人のSNS出演禁止などの他、付き合う友人に関しても注意を受けているという話もある。

「山﨑さんと仲の良い菅田将暉さんは週刊誌スキャンダルの常連でもありますので、事務所が付き合いを控えめにするよう指示したとの噂です。また先ほどの真剣佑さんのSNSに出演禁止の話に関しては、真剣佑さんが自分の有料ファンサイトに山﨑さんとのプライベート写真を掲載するなど、商売に結びつけてしまったのがまずかったという話もありますね」

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真