日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 枡田絵理奈アナ、夫のために露出増?

枡田絵理奈アナ“ウンコエピソード”解禁は、夫・堂林翔太の「戦力外」に備えた露出増作戦か?

枡田絵理奈アナウンコエピソード解禁は、夫・堂林翔太の「戦力外」に備えた露出増作戦か?の画像1
枡田絵理奈アナのインスタグラム(@masuda_erina official)より

 夫と同じ空間にいる中で、ウンコをしたことがない――。

 そんな恥ずかしい性癖を暴露されたのが、元TBSアナウンサーで現在フリーの“マスパン”こと枡田絵理奈だ。

 枡田は6日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、元日本テレビの永井美奈子、TBS時代に後輩だった吉田明世という、同じ成城大学出身の2人のフリーアナとともに出演。番組の中で、吉田は「(枡田は)旦那さんが同じ空間にいる中で大便をしたことがない」と発言。夫婦が同じ部屋にいて便意を催した際には、枡田はコンビニのトイレなどを利用するのだという。

「才色兼備の女子アナでも、プライベートではそんな下世話な話をしているのかと思うと、ちょっと興奮しませんか(笑)。ましてや、あのマスパンとなるとね。枡田の夫は広島東洋カープの堂林翔太選手ですが、二子をもうけた結婚5年目の現在でも『好き過ぎてツラい』などと、ラブラブぶりをアピールしていました。しかし、ここのところのマスパンは、メディアへの露出がずいぶん多い印象があります」(スポーツ紙記者)

 枡田は広島在住である上、2度の出産もあったためか、これまでテレビへの出演は月に数本程度だった。ところが今年に入ってから、2月は19日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に始まり、6本に出演。3月に至っては3日放送の『林先生が驚く 初耳学』(TBS系)など、公式サイト上では11日の時点ですでに4本の出演が発表されている。

「明らかに、これまでにないハイペースですね。枡田との結婚以来、堂林はパッとしない成績で、今シーズンの成績次第では戦力外になってもおかしくありません。そのときに備えて、自分が家計を支えていくんだということではないでしょうか。TBS時代のマスパンは地味な同局の女子アナにあって、絶大な人気を誇っていたので、露出増は男性視聴者にとっても大歓迎のはず」(同)

 とはいえ、その日の同番組で場を盛り上げ、最も笑いを取っていたのは、後輩の吉田だった。“TBSの元エース”という過去の栄光だけでは、競争が熾烈なフリーアナ業界を渡っていけないのは言うまでもない。

最終更新:2019/03/13 17:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真