日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 本田翼に「第2のゴマキ」を期待の声

後藤真希の「オンライン不倫」にゲームファン歓喜!? 本田翼も“ワンチャン”あるのか

後藤真希の「オンライン不倫」にゲームファン歓喜!? 本田翼もワンチャンあるのかの画像1

 元モーニング娘。の後藤真希の不倫報道に一部の層が歓喜している。

 3月20日発売の「週刊文春」(文藝春秋)は後藤の元恋人で不倫相手のB氏を直撃するとともに、2人が密会時に撮影していた2ショット写真や生々しいLINEのやりとりを公開している。

「直撃されたB氏が『DV夫から救いたいという一心でした』と語っているとおり、LINEの文面にもそれを示唆する記述が見受けられます。後藤の『また泣けてきた たすけて』『将来のプランたててみてね こんど聞かせて B大好き ほんとすき!』というメッセージから、夫のDVは実際にあったように思われ、後藤もB氏に本気で想いを寄せていたことがうかがえます」(芸能記者)

 2人は2010年に人気オンラインゲーム『モンスターハンター』を通じて知り合い交際に発展。当時は数カ月で破局したものの、昨年1月に『モンハン』の新作がリリースされたのを機に再び連絡を取り合うようになり、不倫関係に至ったという。

「昨今の芸能界は、女性有名人はIT社長と熱愛するのがお決まりのパターンで、一般人には手が届かない世界だと思われていました。ところが、ゲーム好きというだけでアイドルと付き合えた人物がいたことで不倫以上に注目を浴びています」(芸能ライター)

 ゲームファンからも「夢のある話だなー」「オンラインゲームで出会った相手がアイドルって羨ましすぎる」といったコメントが連打され、「第2の後藤真希」を期待する声が溢れているという。

「後藤同様にゲーム好きとして知られる本田翼や最上もがとも『ワンチャンあるのでは』と、妄想を膨らませている人が多い。本田は過去に朝起きてから18時間もゲームをしていると明かしていたことも。また、最上もゲームプレイ時間が最長36時間、課金20万超であることを告白、夜通しネットゲームに興じる私生活を暴露しています。2人とも“ネトゲ廃人”レベルのゲームマニアですから、オンラインゲームで意気投合すれば落とせる可能性はゼロではなさそう(笑)」(同)

 オンラインゲームが「恋活」の最先端になっていくのかも?

最終更新:2019/03/24 08:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真