三船美佳再婚で高橋ジョージのツイートが怖すぎ!「ハーレー発言」だけじゃない!?

2019/04/10 10:00

高橋ジョージ 公式Twitter(@THETRABRYU1)より

「怖い……」という声がこだましている。

 大阪で美容院を経営する男性との結婚を発表したタレント三船美佳の元夫、高橋ジョージが7日までに、Twitterで心境を明かした。2人は1998年に結婚し、2004年に長女が誕生。芸能界きっての「おしどり夫婦」と呼ばれたが、15年1月に三船が離婚と長女の親権を求めて東京家裁に提訴した。三船は高橋からモラルハラスメントを受けたと訴えるも、高橋はこれを否定。離婚裁判はドロ沼化したが、16年3月に協議離婚が成立していた。

 高橋は元妻の結婚に所属事務所を通じて「おめでとうございます。幸せをお祈りしてます」とコメント。ここまではよかったが、その後、Twitterで「娘とハーレー乗りたいなぁ 沢山の方に御心配を頂いておりますが、実のところホッとしております。幸せを祈っております。報道にあった優しい方ならば、娘と引き裂くような事はなさらないと思いますし、自由に会いなさいと後押ししてくださると信じております。激励本当にありがとうございます」とつづった。

 高橋は先月30日にも「今日見た夢は、大阪のハワイアンのレストランのソファに娘と向かい合い、娘はコーラ、俺はカフェラテを飲みながら、やっぱりこの世で一番愛しく可愛いのは娘だなぁとあらためて感じていた。子供が会いたい時に会えるようになった方が同居親の幸せを心から願えるのになぁと思う」とツイートしている。

 長女の親権は三船が持っており、高橋は離婚前から会えていないという。高橋のツイートでひときわ目立つのは「報道にあった優しい方ならば、娘と引き裂くような事はなさらないと思いますし、自由に会いなさいと後押ししてくださると信じております」というくだり。ワイドショー関係者は「要は『娘に会わせろ』ってことですからね。これを見た三船さんは戦慄が走ったでしょう」と話す。

 ネット上でも「怖すぎる」「過去のツイートもヤバイ」と騒然。モラハラ健在とはいわないまでも、逆効果だったことは間違いない。

最終更新:2019/04/10 10:00

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む