日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 石原さとみ“令和婚”の可能性は?

石原さとみ“令和婚”の可能性は? SHOWROOM・前田氏との交際は「順調そのもの」

石原さとみ令和婚の可能性は? SHOWROOM・前田氏との交際は「順調そのもの」の画像1
ホリプロオフィシャルサイトより

 新しい令和の時代になっても、女優・石原さとみは色あせることがないようだ。文藝春秋電子書籍編集部が4月12日に復刻させた『石原さとみファースト写真集』が配信数をグングンと伸ばしている。同作は当時16歳だった石原が夏の伊豆と冬の軽井沢で激写され、元気に走り回る様子や雪原に寝ているショット、セーラー服姿などが収められていてファン垂涎の一品となっている。

 石原といえば2018年5月に一部週刊誌上でIT企業のカリスマ社長で動画配信サイト「SHOWROOM」の創業者・前田裕二氏との3泊4日の沖縄デートがスクープされた。その数カ月後には前田氏の住む東京都内の超高級マンションに石原が引っ越したと報じられた。女優にとって大きな痛手となる大スキャンダルに見舞われたにもかかわらず、ナゼ人気が落ちないのだろうか。そのワケとは……。

「恋愛しているためか、色気のあるリップにセクシーさが一段と高まりボディーと肌つやにも磨きがかかってきています。その美貌が新たなファンを呼び寄せていますよ。これまでは女性アイドルのように男性ファンからの支持が多かったのですが、最近では若い女性からの憧れの対象としてみられるようになってきたからでしょう。以前の姿と今の姿の石原を見比べ参考にするため、復刻版のファースト写真集を女性が買い求めるケースもあるようです」(芸能関係者)

 今年初めには前田氏との破局説も流れていたが……。

「順調に交際は続いていますよ。前田氏は石原の両親とも何度も会っているといいます。ただ石原は7月スタートの火曜ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』(TBS系)で主演するほか、9月に始まる舞台『アジアの女』(渋谷Bunkamuraシアターコクーン)にも主演するなど、これから多忙を極めます。お互い忙しい身だけに、すれ違いとなるでしょう。ただ、この時期を乗り越えれば、晴れてゴールインとなってもおかしくありません。令和元年中にも電撃結婚の可能性もありますよ」(同)

 ちまたでは新元号「令和」になったことを機に結婚をするカップルが激増しているが、このブームに乗って石原も婚姻届を提出することになるのか、果たして。

最終更新:2019/05/10 20:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真