日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 藤原紀香が新たな水を信仰!

“水芸人”藤原紀香が新たな水を信仰! 波動と酸素水を合体させた「宝石水」とは

藤原紀香オフィシャルブログより

 水にこだわる女優として知られる藤原紀香が、「新たな水を信仰し始めた」と話題になっている。

 紀香は5日、自身のブログで「のりか愛用オススメグッズ(はぁと)」というタグと共に「宝石(鉱石)水」なる水を紹介。写真に写っているのは、2万5,000円で販売されている鉱石入りのボトルで、「この中にお水を入れると、ますます甘くてまろやか、美味しくなりました」「私はWOX水というお気に入りの酸素水をボトルの中に入れて、鉱石のエネルギーと合体させています」と説明。同商品には、さまざまな鉱石を使った商品があるといい、「鉱石にはそれぞれ意味があるので、今の自身に必要なエナジーの石を選ぶと良いですよね」としている。

 鉱石の周りがガラスで覆われており、水と直接触れていないため、思わず「意味あるのか?」とツッコミたくなってしまうが、紀香のブログからリンクされているメーカーサイトには「クリスタルは、異なったエネルギーを持っています。そのエネルギーの波動をそのまま体に取り込めるのが、ジェムウォーター」との記載が。どうやら、鉱石が発する「波動」を取り込むための商品のようだ。

 紀香といえば、「水素は人間を救う」と語るなど、その異常なまでの水素水愛が有名だったが、2017年6月のブログで飲み水を酸素水に乗り換えたことを告白。紀香お気に入りの「WOX」は、「Amazon」で500mlペットボトル12本が7,776円(10日現在)の高級品で、今回はこれをヴィタジュエルと合体させてジェムウォーターに変えたという。

「3年ほど前、国民生活センターが『水素水は健康増進に寄与するものではない』と警告したこともあってか、最近は水素水の話題を出さなくなった紀香ですが、自身のセレクトショップ『紀香バディ!コム』では、相変わらず水素水関連の商品を販売中。また、2月には『水素を吸いながら、酸素カプセル入っている』と綴り、『酸素水素浴』なるものを紹介。また、数年前にはサロンで『磁場ベッド』に横になる『波動コース』を受けたことを明かしており、紀香にとって、水素、酸素、波動は欠かせないもののようです」(紀香ウォッチャー)

 定期的に水の話題を振りまくことから、ネット上では「水芸人」とも呼ばれている紀香。今後も、思いもよらない水を紹介してくれるかもしれない。

最終更新:2019/06/24 18:46
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真