日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 広瀬すずの現場差し入れが物議!

広瀬すず、クロックスのサンダル差し入れ報道も「公共放送なのにいいのか」とネットは問題視!

『なつぞら』公式Twitterより

 現在放送中のNHK連続テレビ小説『なつぞら』で主演を務める女優の広瀬すずが共演者全員と一部のスタッフにクロックスのサンダルを差し入れ、現場を盛り上げたと話題になっている。

「初顔合わせでは共演の松嶋菜々子に『ちゃんと台本を読むように』などと辛口なアドバイスを受け、不安含みでスタートした本作ですが、そのことで逆に広瀬と松島の距離が縮まったようです。そこヘこのサンダルの一件があり、現場のムードはよりよくなっています。広瀬の子役時代を演じる粟野咲莉の評判があまりに良すぎたせいで本人登場後の視聴率が心配されていましたが、現在のところ、概ね20%以上をキープ。好調そのものです」(芸能ライター)

 広瀬といえば『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)でスタッフを見下した発言をしたというエピソードが有名だが、さすがに紅白歌合戦の司会、連続テレビ小説の主演を務める女優ともなると、気遣いも一流へと成長したということだろう。

 ところで広瀬は、4月19日にクロックスの公式アンバサダーに就任している。そのためネット上では「どうせ広瀬からじゃなくてクロックスさんの差し入れだろう」「やることが、いちいちあざとい」「一部のスタッフ……音声さんにはやっぱりあげなかったのだろうか」などと陰口も叩かれているようだ。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真