日刊サイゾー トップ > 芸能  > 田口小嶺逮捕でアノ女優に疑惑の目……

元KAT-TUN田口淳之介逮捕で野村周平が“とばっちり”! 小嶺麗奈の周囲でもアノ女優に疑惑の目が……

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

菅野美穂公式ホームページより

 元KAT-TUNの田口淳之介と女優の小嶺麗奈が5月22日、大麻取締法違反の疑いで逮捕された。

 家宅捜索では無造作に置かれた乾燥大麻数グラムや吸引用の巻紙数十枚などが押収され、常習性も疑われている2人。そんな中、俳優の野村周平が”とばっちり”を受けてしまった。

 田口逮捕の4日前、田口のInstagramに野村との2ショットが投稿されていたのだが、過去の素行の悪さもあいまって、「野村もか?」と勘ぐる声がネット上に多く上がり、一時話題に。さらに、タイミング悪く「女性セブン」(小学館)が6月にアメリカ留学することを報道し、「もしかして薬抜き?」との疑惑も浮上したのだ。

「くだんの写真に不審な点はなく、仲が良い仲間といった感じ。それに、留学は野村さんが以前から願っていたことですし、タイミングが悪かったとしか言えません」(芸能ライター)

 その一方で、小嶺の交友関係の方でも、とばっちりを受けている人物がいる。

「女優の菅野美穂さんです。2人はドラマ共演で仲良くなった間柄。菅野さんが過去に事務所関係でモメてた時も、菅野さんが『小嶺麗奈ちゃんが励ましてくれて……』というコメントを残しているぐらいの仲で、しょっちゅう夜遊びしていたなんてウワサもありました。それに当時、菅野さんは泣きながら机の下に潜ったりなどの奇行が目立っていた。そのため、ネットでは疑われてしまったようです。まあ、でも、菅野さんが事務所の件でモメていた頃は20年以上前で、限りなくシロだと思いますが……」(同)

 野村も菅野もとんだとばっちりを受けてしまい、気の毒としか言えない……。

最終更新:2019/05/24 09:33

元KAT-TUN田口淳之介逮捕で野村周平が“とばっちり”! 小嶺麗奈の周囲でもアノ女優に疑惑の目が……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

ナイツが語るYMOと“テクノ漫才”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

瓜田純士「人生3回目の花が咲く?」

 東京五輪イヤーが幕を開け、日本は果たしてどう変わるのか? 千里眼とプロファイル力を...
写真