日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 吉田沙保里、態度も深キョン化!?

吉田沙保里、態度も深田恭子似に!? 「現場で芸能人オーラ漂わせ……」業界でも嫌われ始めている!?

吉田沙保里公式インスタグラムより

 元女子レスリングの吉田沙保里が、”親友”深田恭子と一緒に写った動画をインスタグラムに投稿し、話題となっている。

 吉田はこの日、髪をピンク色に加工するアプリで撮った動画を公開。「流行りのアプリで遊んでみましたぁー気付いたら、ご飯を食べる事を忘れるぐらいアプリに夢中になっていた二人 恭子ちゃんのピンク髪、めちゃ可愛いー」というメッセージとともに、「この日も、笑いっぱなしの1日でした…」と2人で遊んだことを報告した。 

 これに対し、ネット上は吉田に批判が。「イタい」「深キョンに寄せてきている」「勘違いはなはだしい」といった辛らつなコメントが並んでいた。

「吉田さんは引退後、髪を伸ばしたり、私服のテイストを深田さんに寄せてきているといわれ、よく批判されるように。さらに、最近はやたらとテレビに出ているため、批判も多くなってきています」(週刊誌ライター)

 徐々に世間から嫌われ始めている吉田だが、業界内からも不満の声が上がっているという。

「現場では、やたらと“芸能人オーラ”を漂わせるようになっているんです。その上、現役時代は腰が低かったのに、今では結構上から目線。その原因は親友の深田さんでしょう。深田さんのわがままぶりは有名で、北川景子さんとのW主演の映画撮影の際、忙しい北川さんのスケジュールに合わせたら大激怒した、というウワサもありましたからね。スタッフでも共演者でも、なりふり構わず自己中心に動く人。そんな彼女と一緒に入れば、おのずと似てくるのでしょう。それゆえ、現場のスタッフから『態度も深キョン化するのでは?』と言われ、みな戦々恐々としていますよ(笑)」(放送関係者)

 売れっ子であるのは確か。だが、今後のためにも、態度を改めたほうがいいのではないだろうか?

最終更新:2019/06/13 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真