日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 小原正子、温泉旅行を報告も顰蹙

クワバタオハラ・小原正子、温泉旅行を報告もネットから顰蹙「また?」「子どもたち休んでばかり」  

小原正子公式ブログより

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が家族で温泉旅行に行ったことを明かした。

 小原は17日にブログを更新し、「早かった」というタイトルのエントリーをアップ。その中で、「息子たちのお迎えしてそのまんま温泉へ」と温泉旅行に行ったことを報告した。

 次のエントリーでは、「近場に温泉地が あるなんてやっぱり幸せ~」と、宿泊先の部屋ではしゃぐ子どもたちの写真をアップし、「旦那さんが二人と一緒にお風呂に入ってくれたのでわたしは のーんびり久しぶりの温泉を堪能でき あ~~ 癒されたー」「神戸に来たら有馬温泉にも是非立ち寄ってほしいです!」と行き先が有馬温泉だったことを明かした。

 また、夫のマック鈴木、も同日にブログを更新し、「今日は1泊旅行」「近場有馬温泉へ」と報告し、「部屋に入っただけなのにテンション上がる二人」とベッドの上で遊ぶ子どもたちの姿を写した写真とともに温泉旅行を満喫したことを明かしている。

 しかし、先月末には「家族四人での旅行はこれで最後かな」とつづりつつ沖縄旅行に行っていた小原。それだけにネットからは、「また旅行…?」「年中と言うか四六時中、旅行に行っている気がする」「子供たちの登園日数より旅行で休みのほうが多いのでは」という呆れ声が集まってしまっていた。

 毎月のように旅行に行っている小原一家。そのあまりの多さにネットユーザーの顰蹙を買ってしまったようだった。

最終更新:2019/07/20 06:58
こんな記事も読まれています

クワバタオハラ・小原正子、温泉旅行を報告もネットから顰蹙「また?」「子どもたち休んでばかり」  のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

超絶ストイックな『クマ撃ちの女』

 毎年この時期になると、たびたび報じられる「...…
写真
インタビュー

井上淳一が語る、若松孝二の功罪

 そこはまさに“夢の砦”だった。ピンク映画『甘い罠』(65)で映画界に殴り込んだ若松...
写真