日刊サイゾー トップ > エンタメ > お笑い  > 小原正子、温泉旅行を報告も顰蹙

クワバタオハラ・小原正子、温泉旅行を報告もネットから顰蹙「また?」「子どもたち休んでばかり」  

小原正子公式ブログより

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が家族で温泉旅行に行ったことを明かした。

 小原は17日にブログを更新し、「早かった」というタイトルのエントリーをアップ。その中で、「息子たちのお迎えしてそのまんま温泉へ」と温泉旅行に行ったことを報告した。

 次のエントリーでは、「近場に温泉地が あるなんてやっぱり幸せ~」と、宿泊先の部屋ではしゃぐ子どもたちの写真をアップし、「旦那さんが二人と一緒にお風呂に入ってくれたのでわたしは のーんびり久しぶりの温泉を堪能でき あ~~ 癒されたー」「神戸に来たら有馬温泉にも是非立ち寄ってほしいです!」と行き先が有馬温泉だったことを明かした。

 また、夫のマック鈴木、も同日にブログを更新し、「今日は1泊旅行」「近場有馬温泉へ」と報告し、「部屋に入っただけなのにテンション上がる二人」とベッドの上で遊ぶ子どもたちの姿を写した写真とともに温泉旅行を満喫したことを明かしている。

 しかし、先月末には「家族四人での旅行はこれで最後かな」とつづりつつ沖縄旅行に行っていた小原。それだけにネットからは、「また旅行…?」「年中と言うか四六時中、旅行に行っている気がする」「子供たちの登園日数より旅行で休みのほうが多いのでは」という呆れ声が集まってしまっていた。

 毎月のように旅行に行っている小原一家。そのあまりの多さにネットユーザーの顰蹙を買ってしまったようだった。

最終更新:2019/07/20 06:58
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真